This Category : baby*books


CATEGORY : スポンサー広告 |

ダメだー!

持ち直してまた眠りに入ったので、再度パソコンに向かっていますが、
コレの「まだまだあるね~」も泣ける(笑)
鼻水まで出てきた(笑)(笑)
可笑しくて苦しい~。
久しぶりにこのコラムを読んだので、未読が沢山あってどれも面白すぎ。
仁さん最高!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*books |

笑いをこらえるのに必死

珍しく息子が長い時間寝ているので、
すればいいのに大掃除!は後回しにして、パソコンに向かっていますが、
コレの「そういう人」を読んで泣いています。
涙腺が弱いワタクシは、笑っても大泣きしちゃうので、
涙を流しつつ、口に手を当て、声を殺して大笑い。
こらえ切れずに声が少し漏れちゃったら、あっ、起きてしまったよう。
ハイハイ今行きますよ~。パワッチ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*books |

Happy birthday to me!

071220_1952~0001


出かけるため車に乗り込んだらナビが、
「今日は道路交通法施行記念日です」と。あまり目立った日じゃないな(笑)
誕生日というものは自分が主役。とにかく嬉しい日なんですが、
子供を産んで思ったこと。自分より嬉しいのは母なんじゃないかって。
なので母に「産んでくれてありがとう」とメール。
今のところ何も反応無し。左へ受け流されているようです(笑)

今日はピザを取ってケーキを食べただけの簡単なお祝いでしたが、
旦那が花を買ってきてくれました。
昨年は病院のベッドの上で迎えたので、それに比べたらこの上ない幸せ。
日常を普通に過ごせるということを改めて感謝。健康第一!


お祝いメールやメッセージやカードを頂きまして、ありがとうございます。
みなさんからの言葉のひとつひとつを嬉しく思い、胸に刻み込みましたが、
中でも印象に残った言葉。「自分が楽しむことも忘れないでねアップロードファイル
最近は息子優先で、すっかり忘れていました。
日々の生活の中にも楽しみを見つけて、この歳がHappyになるように過ごして行きたいと思います。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*books |

息子のお気に入り

おかしのくにのうさこちゃん (ブルーナの絵本) おかしのくにのうさこちゃん (ブルーナの絵本)
ディック・ブルーナ (2007/04/12)
福音館書店
この商品の詳細を見る


息子は表紙と同じ絵のページが大好き
ママはケーキのページがいいな(笑)

他にも、

音のでるちいさなおうたえほん (1) (ミキハウスの絵本) 音のでるちいさなおうたえほん (1) (ミキハウスの絵本)
おくだ ちず (2001/09)
三起商行
この商品の詳細を見る


音の出る絵本がいいよってお友達に聞いたので、
こちらも借りてみました。
効果絶大!
ぐずり泣きしていても、絵本を見せてお歌を歌うとぴたっと泣き止み笑顔。
先日旦那の実家へ行った時に、義父へ音の出る絵本の効果を話してきたので、
きっともっといい本をプレゼントしてもらえるでしょう。ぐひひjas
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*books |

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
