This Category : サクサク


CATEGORY : スポンサー広告 |

22時半から(追)

だんなさまの帰宅が遅くなるというので、
だいたい23時になるだろうと当たりをつけ、
22時半からかぼちゃを煮始めた。
そろそろ帰ってくるよう。なかなかいい勘してた

今日はいつも残業の種となっている書類が、
通常より3時間も早くFAXされてきた。
早かった分、量が多かったので定時にはあがれなかったけれど、
1時間の残業で終了することができた。
なかなかないぞ、こんな日は。
おかげで本屋でじっくり立ち読みができた。(買わないのかよ!)
プチストレス解消!

おっと帰ってきたぞ。





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : サクサク |

やっぱり・・・

2・3日前からネット上に流れてて、信じたくなかったけれど、
sakusakuオフィシャルページに発表されました。


先月始まったばかりのFM-GOIGOIがとってもおもしろくて、
いつか、生やオールレック場所に遊びに行きたかった。
どうでしょう祭にプライベートで参加する、と言っていたので、
お顔は知らないけれど、同じ会場にいるっていうだけで嬉しくなるなー、
なんて思っていた。


ゴイゴイさんのご冥福をお祈りいたします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : サクサク |

sakusakuリニュ。

昨日からリニューアルしたsakusaku。
新キャラは、「白井ヴィンセント」。

・・・うーん。微妙。

パイロットは黒幕だから、やっぱり面白いのだけれど、
まだ見慣れないし、やっぱり比べちゃうのよね。
長い目で見なければ。

最近sakusakuにはまりつつある友達にも、早く見て欲しいが、
「もう見なくてもいいやー」なんて言われないだろうか
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : サクサク |

ジゴちゃん&ペパー降板

最近、happyなことが続いていましたので、一番ショッキングなことです。
先日帰省した際に、saku sakuDVDを友達に貸したら、
ハマりそう!と言ってくれたので、喜んでいたその矢先の出来事。

saku sakuの増田ジゴロウとペパーが、7/1(金)をもって降板とのこと。
昨日の放送でジゴちゃん自身が言っていて、なになに?と思い、
オフィシャルやらその他もろもろ調べてみましたら、
商標や著作権といった、大人の事情によるものだそうです。
デザイナーさんサイトで販売されているTシャツが、「ZiGOROウ」なのはそういうことなのかな?

どうにかならなかったのか?と思うけど、
どうにもならなかったから、降板ってことになったんでしょうね。

先週いきなり黒幕が登場したのは、この前フリだったんだ・・・

マペットは降板しちゃうけど、黒幕とご意見番はそのままらしい。
新キャラクターで番組は続くみたい。

動かしてる人が同じだから、キャラが変わっても関係ない、という意見や、
番組の顔とも言えるジゴちゃんがいないならもう見ない、なんていう意見もあり、
どちらにせよ今回の降板は、今後の番組に影響していくことでしょう。
今はだめでも、いずれ復活して欲しいです。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : サクサク |

レモンさん

FC2ブログで絵文字が使えるようになりました

ドコモ、ボーダフォンそしてauと、3キャリアの絵文字が使えるので、
種類が豊富。1000個以上あるそう。
1つのページにまとめて表示してくれれば、使いやすいんですけど、
キャリアごとに別ページになっていて、見るのも選ぶのも大変
どれを使うか迷ってしまいますが、ドコモはシンプル過ぎるので、
ボーダフォンとauを多用すると思います。

あまり使いすぎると見難いですかね?


さてさて、
今週のsakusakuのゲストは、山本シュウさん。
ラジオDJをされてる方だから、途中、カエラちゃんとジゴちゃんがゲストっぽい場面がありました(笑)

そんなシュウさんは、お子さんが通っている小学校のPTA会長を5年もやっているとのこと。
しかもレモンのかぶりものをして、PTA会長をやっている言っていた。
またまた~、TVだからそんな風に言ったんでしょ?と思ったら、

・・・本当だ!

山本シュウのレモンさん.net


うちには子供はいないけれど、興味深い記事がたくさんありました。
お子さんがいらっしゃる方には、参考になるのではないでしょうか。
明日発売の本も読んでみたい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : サクサク |

ジゴちゃん北海道上陸

はなまる、藤やんに軽くネタバレされちゃいました(笑)
ブログリストを見ると、他のブロガーさんではぞくぞくと感想をupしていらっしゃいますね。
うぅぅっ、がまんがまん。
今日は早く帰れるかな?


はなまる話がまだできないので、sakusakuの話を。

今週は「カエラお嬢 de キャンペーン in 札幌 」。
カエラちゃんの札幌プロモーションに、ジゴちゃんも同行したみたいで、
その模様を1週間放送するとのこと。
昨日は、ジンギスカンやラーメン、そして駅弁の写真が出てました。


ついに札幌行ったんだね!
ってことは、もしかしてー、殴りこんで来たの???
なーんて期待しちゃうんですが、公式ページのみどころを見る限り、それはなさそうだなぁ。
でもちょっとだけ期待。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : サクサク |

本日放送のsakusakuに藤やん出演!!!

いつも夕飯時に録画したsakusakuを見るのですが、
今見ていたら、藤やんが出てきたっ!!!
びっくりして慌ててPC立ち上げました。

24:05~24:35に再放送があるので、
tvkが見られる方は、見て下さーい!


今度はジゴちゃんにHTBへ行って欲しいわ~。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : サクサク |

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
