This Archive : 2005年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

3年前行けなかった場所

20050629233304
今日はMIYAの弾き語りライブが、横浜赤レンガ倉庫ホールであり、
会社帰りに寄り道。

一番最後に歌ってくれた歌に感無量。
ステキな夜でしたわ~(*^_^*)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

本日のおやつ

20050629170909
ステキな名前のお土産を頂きました。

うつのみや銘菓だって~。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

ジゴちゃん&ペパー降板

最近、happyなことが続いていましたので、一番ショッキングなことです。
先日帰省した際に、saku sakuDVDを友達に貸したら、
ハマりそう!と言ってくれたので、喜んでいたその矢先の出来事。

saku sakuの増田ジゴロウとペパーが、7/1(金)をもって降板とのこと。
昨日の放送でジゴちゃん自身が言っていて、なになに?と思い、
オフィシャルやらその他もろもろ調べてみましたら、
商標や著作権といった、大人の事情によるものだそうです。
デザイナーさんサイトで販売されているTシャツが、「ZiGOROウ」なのはそういうことなのかな?

どうにかならなかったのか?と思うけど、
どうにもならなかったから、降板ってことになったんでしょうね。

先週いきなり黒幕が登場したのは、この前フリだったんだ・・・

マペットは降板しちゃうけど、黒幕とご意見番はそのままらしい。
新キャラクターで番組は続くみたい。

動かしてる人が同じだから、キャラが変わっても関係ない、という意見や、
番組の顔とも言えるジゴちゃんがいないならもう見ない、なんていう意見もあり、
どちらにせよ今回の降板は、今後の番組に影響していくことでしょう。
今はだめでも、いずれ復活して欲しいです。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : サクサク |

Field of Songs inお台場

先週、大阪からスタートしたBOOMの野外ツアー、Field of Songs。
my初日の今日は、東京公演。
お台場の、都立潮風公園太陽の広場野外特設ステージで行われました。

始まるまではすっごい暑かったけれど、
少し雲が多かったのと、気持ちの良い海風が吹いて来て、
結果的には程よい暑さ。
野外ライブに適した気候だったと思う。

私が始めてBOOMのライブへ行ったのは、もう10年前になりますが、
今まで生で聞いた事がなかった曲が2曲もあり、すごく新鮮だった。
大好きなあの曲も、胸に染みるあの曲も、
天まで届きそうなくらい、お台場に響き渡っていました。
いつもはCUEさんのことでいっぱいでも、
BOOMは、私の心の土台となっています。いつまでも大好き!!!

そんなライブ中、本編最後の曲の前だったかな?
ステージスタッフYさんの胸元に赤いものが。
今回のBOOMのパスとは明らかに違うものだったので、何かな?と思ってみてましたら、
そこには、「水曜どうでしょう」の文字が!!!
よく見ると、ネックストラップのベージュが首にぶら下がっている!!!
ネックストラップって分かった瞬間、
ここにもどうバカがいるんだー、と1人で舞い上がっちゃった。
いやぁー、かなり衝撃的でした。
メンバーにもどうバカいるかな?

終演後に飲んだビールがとてもおいしくて、
何だか1杯じゃ飲み足りなくて、おかわり。
ライブ見て気分も高揚しているし、
野外の開放感もあってか、久しぶりにヨッパに。
何だかみんなに笑われていたけど、ふわふわして気持ちよかったなぁ~。
いや、笑われていたんじゃない。笑いを提供したんだ。
そういうことでいいね?(笑)

その後上野に移動して、アイリッシュパブで軽く飲んで帰った。
みんなと飲んでお喋りするっていうのは、ライブ後の醍醐味。
今年はあと2回できることになりました!(ありがとう!!)
トン!クッ!って飲みましょー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : えんため |

暑~い!

20050626125705
昨日はローソンはしごの上、無事に祭チケット取れました。

今はお台場。
風が吹いているものの、蒸し暑い。
これからBOOMのライブ。もっと暑くなりますよぉ~!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

帰省1日目

だいぶ日が経ってしまいましたが、忘れないうちに。
だーっと書いてみましたが、文才ないなぁつまんないなぁ読みづらいなぁ
突込みどころ満載ですが、それも味ってことでupしちゃいます。
素敵ブログへの道はまだまだ遠いー。

----------------------------------------------------------
先週末、COMPOSERを見るために帰省しました。
最寄駅から7時半の電車に乗り、11時少し前に仙台着。
物理的距離は遠いけれど、時間的距離はすごく近い。年々近くなっていくようだ。

ステンドグラス前で姉と待ち合わせ。
正月に会ったばっかりだから、お互いにさほど変化なし。
COMPOSERを見る前に、まずは腹ごしらえ。
名掛丁の「うまい鮨勘」へ。
私が住んでいた頃は、まだなかった(はず)。
友達にもおいしいよ!って薦められていたし、近頃は東京都内にも出店しているので、
味は確かなはず。
寿司好きの私は、何年か前から行ってみたかったのですが、
今回やっと暖簾をくぐることに。
11時オープンのところ、11時10分にはお店へ入ったので、ほぼ貸切状態。
カウンター席に座り、板さんのオススメを聞きながら、あれもこれもと舌鼓を打った。
寿司好きとはいえ、普段は回るところにしか行かないので、ちょっと緊張。
店内はとてもキレイだしサービスもよく、いい寿司屋さんでした。
そしてどれもおいしかったー。一番は三陸産の帆立。臭味が全くない上に滑らかな舌触り。
画像は残念ながらなし。板さんの前だったから、撮るに撮れなくて・・・。

満腹満足で店を出て、広瀬通駅まで歩き、地下鉄に乗り会場へ。
入った瞬間、見覚えのある情景が広がっていた。
私は中・高と吹奏楽をやっていたのですが、
この仙台市青年文化センターは、県大会の会場でした。確か中学の時かな?
館内の様子は十数年前と変わっていなくて、懐かしい気持ちになりました。

舞台の内容は、ネタバレになりますので書きませんが、
ツボっていうのは何回見ても一緒で、
東京で見た時と同じところで胸がつまり、同じところで感動がこみ上げてきた。

カテコのNACSさん達は、みな穏やかな顔をしていたように見えました。
芝居が成熟してきて、のびのびとやれているのでしょうね。

NACS初見の姉にも、とってもおもしろかったー!と好評で、
舞台についてああだこうだと話しながら、仙台駅前へと戻り、
靴だー!バッグだー!服だー!ジンギスカンのたれだー!とあちこちをウロウロお買物。
どさんこプラザにも行きました。
父の日のプレゼントは、北海道から父の大好きなジンギスカンをお取り寄せしたのですが、
たれを一緒に注文するのを忘れちゃって~。
北海道ではスタンダードという、ベル食品さんのたれを購入。
その少し右側には、ありましたありました、スープカレーのスープが。
しかし、品切れ中の模様でした。
店員のおばちゃんが、
「これ今日は朝から異様に売れるんです。補充してもなくなるんですよ~。
何でかなと思ったら、この人(大泉さん)仙台に来てるみたいですよ」
なんて言ってました。

もうこれ以上の荷物は持てません!ってくらい買物をし、
新しくなったエスパルで夕食を食べて、実家へ。

実家では親孝行しようと思ったのに、
姉が布団を敷いてくれるわ、母は足裏マッサージしてくれるわで、
至れり尽せりでした。
なぜ?ってくらいいつもと扱いが違ったけど、
そこは嬉しく甘えさせて頂きました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

野菜道場&お大根様

この記事は、コンビニのおっちゃんのblogさんの、
CUEファンの方のための緊急告知!にTBさせて頂いています。

道外では買うことのできない、おにぎりあたためますか企画商品の、
野菜どうじょーとお大根様を通販して頂けるとのこと!
しかし、30件以上の注文がないと、梱包費用等の問題で実現できないそうです。
詳しくはコンビニのおっちゃんのblogさんをチェックしてみて下さいませ。

とてもありがたい企画を考えて下さって、ありがとうございます。
是非とも実現しますように
COMMENT : 2
TrackBack : 1

鉄と祭と舞台

昨日はレバーを食べ、サプリメントを飲み、充分に睡眠を取ったおかげで、
だいぶ痛みが和らいだ気がします。
2日続けてレバーを食べるのもきついので、
今日はひじきと烏龍茶を取りました。
烏龍茶やほうじ茶、それから梅干や酢なんかも、貧血にいいんだって。
(Yちゃん、ありがとう)


さて本日は、祭のチケットと、オフィシャルツアーの先行発売日。
エルアンコール先行で既にチケットを入手された方が、たくさんいらっしゃいますね。
おめでとうございます。
私は、入会が間に合わなかったっす・・・(前日までに入会しないとダメなんだね)

オフィシャルツアーは昼休みと同時にチェックして、すぐ諦めました。
高ーい!!!
オフィシャルホテルの、
「特製アメニティグッズ」と「いろいろな企画」というのがそれ魅力!ではありますが、
オフィシャルツアー1名分の料金より、
他の安いツアー2名分料金の方が安いんだもん。
土曜日の一般発売で頑張ります。取れますように!


祭のチケットは絶対取りたいが、他にも取りたいチケットがたくさん。
昨日と今日で「スケッチブック・ボイジャー」と「天保十二年のシェイクスピア 」にエントリー。
「スケッチブック~」は客演の方をを除き、ALLダブルキャストなので、
両方見たかったが、予算的に片方だけになりそう。
でも「BFB」の時のように、
見に行ったその日のうちに翌日のチケット予約しちゃったりして
蜷川さんの舞台は、いつも友達に頼りっぱなしで、これまで自力で取れたことがない。
今度こそ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

鉄とプチ帰省0日目

昨日は頭痛と眩暈がひどくて、夕食もそこそこに寝てしまいました。
眼精疲労のような気もするけれど、
痛み方が数年前に貧血で通院していた頃と似ているので、ちょっと心配。
なので、今夜の夕食は鉄分を多く含む食品を摂ることにします。
鉄分はレバーやのり、ひじきなどに多く含まれていますが、
植物性のものより、動物性の方が吸収率が良いらしいので、
焼き鳥に決定です。
レバーってなにげに売り切れるのが早いから、
なくならないうちに帰りたいなぁ。


さて、先週末は実家に帰っていましたが、
舞台の他にも楽しみがありました。
それは寿司屋と、友達のお家へ遊びに行くこと
旅の様子は少しずつ、次記事にupしていきたいと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

帰路

楽しいプチ帰省はあっという間に終わってしまい、

只今新幹線に乗って自宅へ戻っておりますが、

気持ち悪いぞー。

こまち揺れすぎっ!

酔うーっ。

横揺れにヤラレ中であります。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

元の長さは

20050619194051
こんなに長い(笑)

母はナイナイサイズを見ていません。

本人曰わく、暑いから捲っていたとのことでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

!?(笑)

20050619193606
これはうちの母ですが、

朝起きてぷぷっ。

何だか見覚えある着こなしに似ているんだもん(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

旅に出ました!

20050618092407

帰省しつつ、舞台を見に行きます。
いや、
舞台を見つつ、帰省しますの方が正しいかしら(笑)?
新幹線は足元が広くて嬉しい~。

旅のお供はアロエヨーグルトと小説。
たくちゃんが出演するドラマの原作本を買ってみました(^^)
昨日少し読んでみたところ、2~3ページだけで挫折しそうだった。
時代モノは言葉が難しいーっ。
頑張って読まねば。
仙台の天気はいいのかな?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

まっちゃとおもちのコラボ

この記事は、お買い物日記@petit*asterisk~お取り寄せレポートさまの、
抹茶ミルク大福の抹茶おちち もち処木の幡にTBさせて頂いています。


ふんがー!超うまそうー!
お餅が真っ白なので、抹茶の緑がより鮮やかに感じる。
そして濃厚そう~。
よいなよいな♪(紅緒さん風に)


この美味しそうなお餅は、あのもち処木の幡さんの商品ですってよ。(Tちゃん知ってた?)
木の幡さんは福島にあるお餅屋さん。
「凍天」で有名でございます。
凍天は、中に福島名産凍み餅が入っているドーナツ。
とてもおいしいですよ!
結構ボリュームがあり、1個でおなかいっぱいになります。
そしてかま栄さんのパンロール同様、少し悪さをするので、胃腸が悪い時はご注意を。


週末帰省するんですが、時間があったら行きたいなぁ。
がしかし、
車でないとお店へ行けないんですが、実家には私が運転できる車がないっ!
そして1泊2日という短い時間の中で、行く時間はあるのか!?
もし行けたら、買ってみたいと思います。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : たべもの |

レモンさん

FC2ブログで絵文字が使えるようになりました

ドコモ、ボーダフォンそしてauと、3キャリアの絵文字が使えるので、
種類が豊富。1000個以上あるそう。
1つのページにまとめて表示してくれれば、使いやすいんですけど、
キャリアごとに別ページになっていて、見るのも選ぶのも大変
どれを使うか迷ってしまいますが、ドコモはシンプル過ぎるので、
ボーダフォンとauを多用すると思います。

あまり使いすぎると見難いですかね?


さてさて、
今週のsakusakuのゲストは、山本シュウさん。
ラジオDJをされてる方だから、途中、カエラちゃんとジゴちゃんがゲストっぽい場面がありました(笑)

そんなシュウさんは、お子さんが通っている小学校のPTA会長を5年もやっているとのこと。
しかもレモンのかぶりものをして、PTA会長をやっている言っていた。
またまた~、TVだからそんな風に言ったんでしょ?と思ったら、

・・・本当だ!

山本シュウのレモンさん.net


うちには子供はいないけれど、興味深い記事がたくさんありました。
お子さんがいらっしゃる方には、参考になるのではないでしょうか。
明日発売の本も読んでみたい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : サクサク |

あわわあわわ。

この記事は、Out of Dreamさまの時代劇です!にトラックバッグさせて頂いております。


5月放送のNHKドキュメンタリードラマに出演された音尾琢真さん、
今度は時代劇に出演なさるってーーー


8月26日(金)~9月30日(金) 連続6回  21:15~21:58

    「金曜時代劇 『秘太刀 馬の骨』」(NHK総合/デジタル総合)

        詳細はこちらから



んっ金曜?
おっと、セーフ。
tvkリターンズにはかぶってなかった。
それどころか、金曜のお楽しみが増えて嬉しい。

主役は内野さん。勝手に(ハル)繋がりだ(笑)
そして三郎兄さんにマギーさんまで!
すごいっす!!!すごいよー。
目が離せな~い。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

二重虹

20050612230006
昨日一昨日、虹が出ていたらしい。
近くに住んでいる友達が送ってくれました。

濃い虹の左側にもう一つ出ているのですが、この小さい画像では分からないかな?

蓄積された疲労が癒やされた、とは友達談。
私も実際に見たかったなぁ~。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

31ぶんの1

20050611190004
31にて、ダブルを頼むと1スクーププレゼント、という、
チャレンジ・ザ・トリプルなるプロモーションが開催中です。

↑はダンナさまチョイスのトリプルジャモカコーヒー。

31種類もアイスクリームが並んでる中で、
彼が食べられるアイスクリームは、1種類しかないのです。

マジです(笑)

こんな注文する人いないんだろうな。
だって、本当にいいんですか?、と定員さんに笑われたから。
お会計済ませてアイスを受け取った後も、
店員同士で話題のネタになっていた模様。

いいんですよー。これしかないんですから。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

松屋のスープカレー

20050610093006
松屋でスープカレーが始まったってことで、食べてみました。

ナンとライスの両方が付いてくるのはよかったけど、
スープカレーに油が浮いていて、油とカレーの二層になっていた。
油層はすくって、別の空いている器によけましたが、
そうしないと厳しかったです。
味は割と良かったから、あの油さえなければなぁ~という感じ。


そんなこんなで、本日のスープカレーのスープってうまいなぁと、改めて思ったのでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

「ぎょ!ぎょ!ぎょ!っとするうまさ」だって。

20050607212410
隣の隣の隣の市で、6月の会合中。

魚料理の店です。

日向夏サワーってのがあります。

迷わずオーダー。

うまいっ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

お屋敷へ

本日ようやく、年貢を納めに参りますよ。
どうでしょうのDVDは、予約開始日から2~3日以内には、ビシッと年貢を納めていましたが、
本日から【ローソン30周年記念キャンペーン】があるそうで、
ハズレ券を集めて応募すると、抽選でどうでしょうグッズが当たるっていうじゃありませんか!
DVD予約だけで6枚ゲット。これは大きいっていうことで、待っておりました。

でも、こういうときに限って当たりを引きそうな予感・・・。

それにしても、ローソンさん商売上手!
ハズレ券欲しさに、買い過ぎないようにしなきゃ。
我が家の近くや通勤路にローソンがなくてよかった。
あればナンダカンダで吸い込まれそうだから( ̄ー ̄;
COMMENT : 0
TrackBack : 0

水曜日!

水曜っていえば、どうでしょうですが、
それとは関係なしに、水曜は特別な日。
その水曜だなんて、神様仏様ありがとう!!!
後は時間だけがネック。
詳細は週末に明らかになるね。
待ち遠しい~!!!


知らない方が見たら、何のことやら分からんなぁ~(^^;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : えんため |

6月初の観劇は

観劇のために、昼頃新宿へ。
本日はキャラメルボックスの、
「広くてすてきな宇宙じゃないか」と「僕のポケットは星でいっぱい」の2本。
今日は天気が不安定だから、と、傘を持って出かけましたが、
誰も持っている人がいなくて、いらないじゃ~ん、とダンナさまに抗議。
傘立てのない劇場だと、邪魔なのよね。


観劇の前に、歌舞伎町のすずやにて「とんかつ茶漬け」を食す。
とんかつが醤油味で、さっぱり味。
普通のとんかつより細かく切ってあるので、食べやすい。
とんかつが残り半分になったところで、お茶漬けにした。
濃い目に入れられたお茶とすごく合って、これまたおいしい!
でも、一番おいしかったのは、お漬物。
梅干は酸味が強くて苦手なのですが、(乾燥梅とか梅肉ソースは別)
おいしくて3個も食べたし、
しょっぱくて苦手な高菜も、ここのは塩加減が絶妙で、
ごはんと高菜だけあれば、とんかついらな~い!と言ってもいい味でした。

ここはまた行きたい。次回のグルメツアーの候補地にしておきましょうかね。


その後劇場に移動しまして、2本続けて見ました。
2本目の前売りチケットを持っている人は、
なんと!席でもぎってくれるという、ステキなサービスがあり、
客席から出ることがなかったのですが、これ失敗。
3時間半も座りっぱなしになり、「僕ポケ」の途中でお尻が痛くなってしまった。
休憩がある舞台の時も、席を立つことはないので大丈夫かな?と思ったんだけどな。
シートもそんなに硬くなかったのに。

例の騒音問題ですが、最大限の努力の甲斐あってか、気になったのはちょっとだけ。
でも、いいシーンでドコドコドコと聞こえて来てしまい、それが残念でした。
この問題って、今コマ劇で行われてるミュージカルが初かと思ってましたが、
今回は特別にデカイってだけで、以前からあるみたい。
双方のお客さんにも出演者にも、いい舞台になるように改善されることを願います。


「僕ポケ」のカテコの時に、「外はどしゃぶりです」という話があり、
終演後外に出たら、どっしゃー、とまでではなかったが、強い雷雨でした。
ダンナさまがいぇーい!とガッツポーズ。
前言撤回。すみませんっ。


途中のマツキヨで、16日発売のティスティモ商品が先行発売されてた上に、30%off!
都会は安いねぇー。
実家の方では25%off、うちの近くでは28%offなので、口紅を1本買いました。
しかし頼まれ物。自分の分は、がまんがまん。


以下、ネタバレにひっかかりそうなので、続きに。
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 舞台 |

今日のリターンズ

ちょっとインチキして、金曜日の分をup。

今日のtvkリターンズは、四国八十八箇所Ⅱの第3夜。
「四国R-14」の元となった、天王寺高照院での怪奇現象が出てきました。
R-14は既に見ているので、それほどじゃなかったけれど、でもやっぱり怖いなぁ。
大の大人が我先に逃げ出してしまうくらいだもんね。
それに、いつもは全然思わないのに、
藤やんのナレーションが、少しおどろおどろしく聞こえるもの。


そのR-14の放送はいつだ?と思い、数えてみましたら、
第1夜の放送が8/12・・・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。
ちょうどいい季節に放送しますのね。
すぐに涼しくなれそうだ。暑い夜にはもってこい!
でも怖くて夜には見れなさそう・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

討ち入り中止

23:30になり、そろそろお屋敷へ行こうかと思ったら、
それまでの小降りが、入梅したかのような大雨に変わったので、
WS2の討ち入りは中止。
どうせ、引き取って来ても今日は見れないから、
明日仕事が終わったら、のんびり行きます。



それにしても、BlogListが戻ってよかった。
素敵ブログさん巡りはBlogListに頼ってたので、
使えなかった昨日はほとんど徘徊できずでした。
これを機に、BlogPeopleも登録しておこうっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

水曜どうでしょう祭 UNITE 2005

祭の日程が発表されました!

10/14(金)~16(日)   真駒内アイスアリーナ&オープンスタジアム


さらに詳しい情報は、祭特設ページへ⇒コチラからどうぞ


どうでしょうジェット(まだ言ってる・・・)は飛ぶか分かりませんが、
道内道外主要都市より、チケットパックツアーもあるようです。

しかしチェキラって・・・(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

6/1です。いよいよ!

昨日の帰り道、紫陽花が咲いているのを見つけた。
自分の生まれた12月よりも、爽やかな風が薫る5月が一番好きなので、
新緑の季節も終わりかーと思ったら、少し寂しくなった。

今朝は河原にポツポツと人影が。
なんだろうと思ってよく見てみると、みなさん竿を持っていた。
ああ、今日から解禁なんだ。
川釣りをやる人にとっては、待ちに待った日。
きっと、この日のために会社を休んで、早朝から川に入っている人もいるのでしょう。
昨日までの雨が釣果に影響するのでしょうが、
何匹釣れた!ってことより、川に挑むのが楽しいのかな?釣り人にとっては。
明日はまた雨らしい。解禁日に晴れてよかったね。


待ち遠しかったのは、釣り人だけではないのだ!
いよいよ、本日午後、祭の詳細発表!!!
午後って言われても、12時過ぎなのか、昨日みたいに21時なのか?
個人的には、15時位までに発表して欲しい。
昨日嬉しいニュースが2つ飛び込んできましたが、
これらが祭の日程に大きく影響され、そのうち1つは夕方までに返事をしないと。

先ほど、素敵ブログさんを拝見しに行きましたら、
みなさん心配されてるのは、飛行機&ホテルですね。
我々もなるべく早めに抑えておきたい。
昨日、たーさんと、どうでしょうジェットの話で盛り上がったので、(全て希望というか妄想で・笑)
本当にどこかの旅行会社主催の祭ツアーがあったらいいな、と思いながら、
発表を待ちたいと思います。


あ、大泉さんはきっと書き上げると思うので、それには触れず。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
