This Archive : 2006年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

くるくる回っていませんが

20060930105811

今日は渋谷に行けませんが、ここにもタコ星人がいました(笑)
渋谷へは終盤に参戦します。

先ほど俳優の宇梶さんを見かけました。ちょっと親近感(^^)

さて、どこにいるでしょう?
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

にんにくの丸焼き 特製辛味噌で

20060928215856

夕べは友達と飲みに。

↑は休前日じゃないと食べちゃいかんね。
寝る前に牛乳飲んで、
朝食に牛乳飲んで、
会社でも飲んで……すっかり牛乳腹です(笑)
合間に丹念な歯磨きとフリスクで、口臭被害を出すことなく1日が終わりました。
しかしお腹に被害が!あいたたたた。

2人で行ったのでカウンター座ったけど、
カウンター席というのは、人と人の距離を縮めるね。
何だかいつも以上に親密なカンケーになれた気分(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

予想外の秋晴れ

20060924191607
事前の天気予報では雨だったのに、
土日共にいいお天気でした。
風が強かったおかげで、
窓から入ってきた金木犀の香りが部屋中に広がって心地よく、
しばらくの間何をする訳でもなく、ぼーっと秋空を見上げておりました。
いいなぁ秋って。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

今朝は

20060919162121

こんなにいいお天気だったのに、現在は雨が降り出しそうな曇天です。

秋晴れがなかなか続かないなー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

やったー!

ラスボス(っていうかクッパなんだけど)倒したどー!!!
あ、Newスーパーマリオブラザーズです。
達成感より疲労感でいっぱいだけど頑張った。
買ってから3週間・・・私にしては早かった。
しかしまだまだ終わらないのだ。
お次はコイン集め。フルコンプまであと4枚!


今日は10時に起きたので朝寝坊した割には、
駅前へ買物に出かけたり、
1月に観に行きたい舞台のチケットを申し込んだり、
漫画を10冊程読んだりと、充実した一日でした。

読んだ漫画はこのシリーズ。
片道切符 片道切符
和田 尚子 (1995/11)
集英社
この商品の詳細を見る

主人公の泣いているシーンが、何度と泣く出てきたけど、
読んでいるこっちも涙ボロボロ。
えぇ話ですわ。自分にはあんな恋愛できないけれど。


先週読み終えたハチクロも、号泣でした。
少し違和感を覚えたところもあったけど、
最後の最後にあるものが出てきて、やられたー。
完結して改めて・・・竹本くんが一番好きだ!
でも自分自身は真山さんに一番近い気がする。
と言っても別にストーカーじゃありませんから(笑)

先ほど新聞を読んでいた旦那。
「修学旅行で自分探し」という記事を見つけ、
「自分探しは自転車でしなきゃねー。しかも途中でバイトしなきゃ!」だって(笑)
彼も読破したのです。女性向けの漫画を読んだのは初めてとか。
読みやすくて共感が持てるそう。
↑の片道切符シリーズも読んでみると言ってますが、
コテコテの恋愛モノ、男性の目にはどう映るのでしょうか。
感想が楽しみ!


久々にPCから記事を書きました。
電話は復旧しました!
外のケーブルに不具合があったらしい。
その不具合の原因は謎。
私が唱えた数々の仮説は全て外れてた(^^;
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

終電帰り

本日も飲み会につき、終電で帰宅する途中です。
酒の力を借りますと、饒舌になりますなぁ。
いつもこうだったらいいのにーと口下手な私は思いますね。
思ってることがばぁーと口から出てきて、あぁ楽しかった。

駅や電車には私の他にもヨッパの人がたくさん。
みんな陽気でたのしいなぁ~。ららら~。
乗り過ごさないよーに、吊革にしがみついてかえるのら~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

おいしい秋

20060914133708

山梨より産直のぶどうが届きました!
種のないピオーネという品種。
(でも一粒だけあったぞ!)
(えっ当たり?)
(何かいいことあるかな…。)
甘くて大変おいしゅうございます。

昨日は他にも実家から梨が送られて来たし、一昨日買ったデラウェアもあるし、
ちょっとしたフルーツ王国(笑)
フルーツ万歳!!!

と浮かれてばかりもいれず……電話が不通です。
ネズミ説とか因縁説、はたまた泥棒説とか色々考えたけど、調査の結果どれも当てはまらない。(と思う)
携帯で電話できるし全く不自由さを感じないと思ったら、

ネットができない!

しかも調べたい事がある時に限って…
携帯のPCサイトビューアーでは見れないページもあるのさ。うぉー不便だー。
後ほど電話局へ連絡取ってみるけど、原因によっては復旧まで時間がかかるのかしら?

やっぱり当たりじゃなかったんだー(>_<)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

更新できない理由は

お久しぶりです。
クッパを倒すのに日々格闘しております…DSです。
残すところ8-城のみとなりましたが、負けっぱなし。
セーブするとこがなくなっちゃったので、ゲームオーバー寸前で強制終了し、5機で再スタートしている次第でございます。
それでも、今までやったことのあるマリオシリーズの中で一番簡単!
これまではワープじゃないと8面へ行けなかった程ドヘタの私でも、
これは1つ1つのステージを全てクリアーし、最後の城に挑んでいるんだもの。
マリオのために中断しているえいごと脳トレを早く再開させたい!
そのためにも(ほかにもやることがあるだろー!)、今夜も打倒クッパなのです。

ゲームといえば、土曜日はとあるお店へ行ってきました。千葉まで。
これについては別記事に。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

我が家にも

20060902235903
やっとDSくんが来ました!
早速、スーパーマリオブラザーズ、脳トレ、えいご漬けを購入し、
まずは脳トレから。

……これ、凹みますね(泣)

ダイエットで体を、
DSでは脳を、
今年はトレーニングの秋決定です!
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
