This Archive : 2007年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

昨日は

20070128185827
これを取りに出かけていたのだー。
結婚して3年10ヶ月目、ようやく揃えました。
ずっと熱望していた旦那ですが、
普段から時計以外のアクセサリーを身につけないせいか、風呂、食器洗い、寝る時など…キズが付くのを恐れて何かと外してる模様。
仕事中もつけないそうなので、指輪をしている彼を見かけるのはかなりレアになりそうです(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

話題の

20070127174030
ドーナツ屋さん付近を通りがかりました。
寒空の下、すごい行列!!
短時間で買えるようになるには、まだまだ時間がかかりそう。
いつか食べてみたいぞ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

ラーメン食べたい

亥年も早8日目。
これから少し遅い初詣に行こうと神社に向かっていますが、
8日も経てば空いているだろうと考える人は多いようで、
初詣渋滞にハマっております。
自転車で来た方が早かったー。
少しずつ進みはするものの、出直そうか考え中。

去年末から今年にかけてテレビを見ることが激増している中で、
ここ2~3日よく目にするのが情報番組やニュース番組でのラーメン特集。
お節に飽きたらラーメン?
これまでテレビを見る機会は少なかったので、
毎年恒例なのか今年たまたま多いのかは謎。
うーん食べたいぞ。
今は病み上がりでとても食べられそうもないので、もう少し元気になったらラーメン店に行きたい。
そういえばテレビだけでなく、雑誌にもラーメン特集が。
今出てる横浜ウォーカーに載ってます。買っておくか(^皿^)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

テレビ三昧

起きたら8時を回っていた。
昨日、相棒の元旦スペシャルを最後まで見たのが原因です。
起きてすぐにテレビを付けたら、楽しみにしていた箱根駅伝はとっくに始まっていて、
スタートして20分足らずですでに1区で1位の大学が独走していました。
その後朝食&昼食を取りつつ放送が終わるまで観戦。
私が応援している大学は、あまり良くない順位で往路を終えました。
復路に期待!と言いたいところだけど、復路の方こそ毎年成績が思わしくない。
高望みはしないからシード権は取っておくれ。

呼び出しが掛かり箱根の途中で休日出勤した旦那を見送り、
箱根が終わった後もテレビを見つづけるワタクシ。
面白い番組がないときは無料放送中のスターデジオがBGMとなってます。
1日中つけっぱなし。
のんびり療養中とはいえ、さすがに体に良くないな。
明日こそ散歩に出かけるぞー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

あけましておめでとうございます。

20070101110015
本年もよろしくお願いします。

どうでしょうの日めくりカレンダーをめくり、1年がスタート!
元旦の名ゼリフは、一番好きなセリフでした。縁起がいいなぁ。

近所のスーパーにはずんだ餡が売ってなかったので(当たり前か)、昨晩からせっせと手作り。
甘さをものすごーく抑えたら、ずんだが苦手な旦那がおかわりをしてくれました。いぇい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
