This Archive : 2008年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

私は

20080330085651
飛び込み台。

しょぼっ・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

旦那作

20080330085640
トレーラーだって。

しかし息子は救急車に夢中(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

よく分からないかと思いますが

20080329155626
近所の桜並木道を散歩中。
帰省中に開花し、満開近いです。
また花見BBQしたいな~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

もう1作品

20080325214426
こちらは私のはとこ(7才)が書いた息子の似顔絵。
小学生になると結構リアルな絵になりますね。
似てないけど(^◇^;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

キャラ弁第2弾

20080321095322
私と同じ大雑把のO型だし、
幼稚園児がいるママさんのように上手ではないけれど、
50代のばあちゃんが頑張って作りましたよ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

無断掲載

20080321091247
画伯に掲載の許可をいただいておりませんが・・・

S画伯(3才)がお描きになったあんぱんまん。
ちゃんとマントを付けているし、胸のマークもあるし、
特徴をとらえていてお上手です。
あ、画伯に上手だなんて失礼ね(^_^;
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

旦那の弁当

20080317215237
今日旦那が持って行った弁当。
4月からキャラ弁を作るという母の処女作でございます。

今日は午後にポリオを受けてから帰省。
同じく友達も今日から帰省するらしく、すんごい久しぶりに会えて嬉しいなぁと思っていたら、
地元駅のホームでばったり!
同じ号(飛行機じゃないから便はおかしいよね…でも号も変かな…)だったみたい(^_^;
一緒に帰ってくればよかったよ。

宮城は思ったより暖かいですよ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

大事故

20080314100323
息子に遊ばせると、救急患者の命が危ないです(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

帰省準備

来週実家へ帰省します。
友達に会えるし、大好きなあの人にも何年か振りで会えるし、楽しみ楽しみ♪
ホント何年振りだろう?最後に会ったのは・・・石の蔵?リキッド?
たとえ10分で呼び戻されようが、目に耳に心に焼き付けてこよう。

さて帰省に際し、今回新たなアイテムをゲットしました。
モバイルsuicaです。
今度の土曜日からモバイルsuicaで新幹線に乗れるようになるんだけれど、
普通に切符を買うより1500円近くも安い!
これは入らにゃ損損!!
前回のようにグランスタから残り4分で飛び乗らないといけない状況になっても、
慌てて切符を買う必要がなくなり、タッチアンドゴーで悠々だ。
今回はお供の者がいるから、そんな心配ないけれど。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

税務署へ

確定申告へ行ってきました。
パソコンで申告書を作成して行ったら、10分かからず終了。
タバコ臭さが時間を長く感じさせたけどね。

申告は簡単でよかったんだけど、還付金は1000円だけ。
税務署の駐車場が激セマなのでバスで行ったら往復780円。
時間と労力考えたら、プラマイゼロって感じだよ。
まぁ住民税が安くなるようなのでそれはよかった。

息子が抱っこで寝ちゃっておもーい!
昨日、9ヵ月になりました。
あと2ヵ月したら保育園だよ(>_<)
まず入れるか微妙なのですが。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
