This Archive : 2008年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ようやく

20080921093219
1歳3ヶ月。
やっと歩けるようになりました。

私(1歳4ヶ月)より少し早いので、
運動神経は私よりましかな(^_^;
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

帰宅中

20080915184625
横浜を知らない県民は、ランドマークが頭から先までキレイに見えるスポットがあるなんて知らなかったっす~!
観光客気分でパチリ。
遠方よりお越しの友をロクに案内もできずにごめんなさいでしたが(^_^;

友達と出かけたわいもない話・・・
以前は当たり前の事だったのに今となっては非日常となってしまったけれど、
そんな非日常的な事をしているのがとても嬉しくって、それはそれは楽しい時間を過ごす事が出来ました。
同級生まだまだお待ちしていますからね(笑)

ライブ会場には(あ、ライブへ行ってました)子連れで来ている人も沢山いて、自然と目が行ってしまい、
子連れファミリーマニアか?ってくらいウォッチングしていました。
留守番中の息子恋しさってことは全くなかったけれど、
子供がいると子連れの人って気になっちゃうんだよね(^_^;
快く送り出してくれた旦那に感謝!
最後に歌ってくれたあの曲を胸に、わたしはわたしは、明日、戦います!
勝っても負けても悔いだけは残さないよう、今夜も徹夜で一夜漬け。
でもかなり眠いー!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

おはよーごじゃります

8時半に出かけるのに7時15分に起きました。
睡眠時間約3時間。
下の方でこんな時間!!!と書いたけど、
今のデザインだと時間表示がされないんだった、確か。
長らく携帯派だったKちゃんがPCを所有した今、
携帯で見てくれている人がいるかどうか分かりませんが、
携帯では時間まで表示されますよぉ。

今横浜駅で軽く迷いました。
県民なのにめったに来ないのでいつも迷うのに、
前回出張で訪れた時は全く迷わなかったので油断していました。
3分位もったいない。

季節は秋。
私も秋物のワンピースを着てルンルン(寝不足につきルンルン度アゲアゲ)お出かけだけど、
何だかワカメちゃんな気分。
最近はほぼ毎日パンツなので、スカートってだけでもキャー(≧▽≦)なのに、
ワンピースじゃなくてチュニックですか?って位の寸足らずさ。
いいえワンピースです!
いやこれって実はチュニック?
そんな葛藤でモヤモヤしながら、待ち合わせ場所に着きました。
お待たせです。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

プシューーーーッ

頭沸騰しました。
もうだめ・・・・とりあえず終了。
寝るっ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

連投

論旨ってなに?
論旨ってなに?
論旨ってなに?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

外は雨

朝から出かけるというのに夜更かし中。

ダメだー、仕事が終わんねー!!!

出かけるのやめようかとも思ったけど、でも行く。
目的のものは置いといても(それはそれで問題発言!?笑)、友達に会いたい!

あと1時間位で形にして、3時間位寝て、
留守番していてくれる男衆の朝~夕食作って・・・

うーん、遅刻しそう(O.O;)(o。o;)

ブログなんて書いている場合じゃないけど、
頭働かないんだもん。

あぁ神さま、ワタクシにヒラメキを!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
