This Archive : 2009年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

懐かしい♪

某氏、めっちゃ歌詞見てた(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

ひっく

飲み会帰りです。
今日は、

♪や~きにくや~きにくたぁ~べほぅだい

だったのでお腹パンパンです。
出てる腹がさらに出て、
もうすぐ生まれそうです(笑)

今月末から海外留学する方の激励会だったんだけど、
その方にはうちの息子と同い年のお子さんが。
寂しいだろうなぁ。
奥様も寂しがっているという話を聞きました。

もしうちの旦那が海外留学したい!と言ったら、
私は行ってらっしゃいと背中を押してあげます。
だって、まず海外留学したいだなんて思ってもいないだろうし、
今の職業にはすぐには必要のないことだから、
旦那もアウトオブ眼中(またでた・笑)だから。
何より息子大好き度が高いので、
離れられないと思う。
だからもし海外留学したいと言ったら、
その意外な発言に感心し、
笑顔で見送ります。

宝くじで1等が当たるより、確率は低いからね。
というよりないに等しい。
だからそう思えるのかも。

同僚には元気で頑張って欲しいな。
帰国時のお土産に、留学先の名物であるベーグルを依頼したら、
はぁ?
と言われました(¨;)
酔っ払ってたからなのか、マジで知らないのか、
あそこって言ったらベーグルでしょ!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

昨日は

左のMY BABYによると、
昨日は息子が誕生してから、600日でした。
それに気づいたのは、息子が寝てから、あと数分で日付が変わるという時間。
もっと早く気づいていれば、お祝いとかこつけて、ケーキでも食べたのに(イヒヒ)

(イヒヒ←auの絵文字を入れようとしたら、見当たらなかったので文字で。
 イヒヒの絵文字超好きです。ヘビーユーザーです。人生イヒヒです。)

一昨日、ある芸能人サンのブログで素敵なあるモノを見つけて、
私もこういうもの欲しいな~と思って、書かれてあったショップのHPをチェックしたら、
1週間前から昨日行くぜと予定にしていて、実際に昨日出かけたショッピングモールにお店がある!

えーえー、もしかして呼ばれてる!?

と嬉しくなっちゃったのですが、
よぉーく見てみたら、我が市内にもあるじゃん!!めっちゃよく行く駅ビルじゃん!!
しかも先週その階行ってるし!!!
知らんかったよー。
アウトオブ眼中(って死語?)でした。

これは偶然、いや必然。
もうもう、運命じゃない?

市内の店舗にはまだ行っていないけど、
隣の隣の隣の市にある、昨日行ったショッピングモールの店舗を覗いてきたら、
やばいやばい。ツボでした。ステキでした。
早々にGETすべく、あんなことやこんなこと、頑張ろう!!!


そういえば、
もうBABYじゃないな。
なんて記そうかな。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

眠いけれど

歴史的瞬間を見るために、頑張って起きております。
その間に、撮り溜めているドラマをチェック。
やはりドラマと言えば冬だよね!<Kちゃん。
えぐっちゃんのが、今日初めて見ましたが、イチオシっすね。
過去と今がどうつながるの?
犯人誰?
と見ててドキワクです。
そしてその他は、イケメン執事にドッキュン。
でも新鮮味はあんまりなく、なんか花男とイケパラっぽいなぁと。
しかーし、
今一番気になる男性は、歌のお兄さんと体操のお兄さん。
(ドラマのではなく本物の)
最近の毎日の楽しみは、
帰宅後息子とおかあさんといっしょを見ること。
今日もお兄さん達に癒されました~(*^O^*)

後30分ー。
ねむひ~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

備えあれば…けれど

訃報というものは突然やってくる。

そのためにブラックフォーマルを準備しておくのって、死を待つようでなんか嫌。

なので昨日はちょっとバタバタしたけど、
先ほど、大切な人とお別れしてきました。

彼女に最後に会ったのは、私が結婚した頃だからもう5年以上前。
割と近くに住んでいるし、観劇やライブでよく近くまで行っていたから、
もっと会いに行けば良かった。

私は彼女の人生にどれくらい影響したかな?
もっともっと甘えれば答えてくれたかな?

安らかに。
ご冥福をお祈りいたします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

明けましておめでとうございます

2008年を振り返らず、新年を迎えてしまいましたが、
今年もよろしくお願い致します。
最近記事を書く事がめっきり減ってしまったけれど、
2009年はちょこちょこ書けたらいいな。
ライブもお芝居も行けず、
テレビすらあまり見ていないので、
(相変わらず教育テレビはかかさず見てるけど・笑)
依然書いていたような、CUEやライブのことは殆ど、と言うより全く書けません、
アーンド、モブログ・そして子育て中心の他愛もない話になりますが、
よかったらお付き合い下さいね。

仕事をしている時間は長~いのに、
休みはあっという間。
9連休が終わってしまった
旦那実家と、ららぽーと&IKEAへ行った他は、
友達が遊びに来てくれたのと、近所のスーパーくらいで、
のんびりとした日々を過ごしておりました。
あまりにのんびり過ぎて、ちょっと肥えた感じヤバッ
明日から仕事と共に、ダイエットもスタートです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
