This Archive : 2010年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

東京散歩

導かれるままにneckを観に行ってきました。

面白かったし演出も素晴らしかったんだけど、
苦手系の内容(ジャンル)で途中目を伏せたり、顔をしかめたりでびっくりドキドキでした。

そういえば、前に河原さんの舞台を観た時もダメだったような・・・

今日は1人だったから、
終わった直後にドキドキを伝える相手も居らず、余計に厳しかったー。


久しぶりに見たモリは大きかったな~。


終演後は友達と待ち合わせをしていたのですが時間があったので、
青山から中目黒まで散歩がてらトコトコ歩きました。

中目黒は初めてだったけれど、
標識と何となくこっち!という地理好きの感覚で、
多少迷って戻ったりもしたけれど無事到着。

1時間ちょっとで着きました。
本当はもっと早いのかな?

途中、テレビでよく紹介されている飲食店や、
息子ちゃんがいたら喜びそうな鉄ちゃんスポットを見つけたり、
オシャレタウンを通ったりで、楽しい散歩になりました。



最初に書いた通り導かれてお芝居を観て、
そうだその前後に友達に会おうと思ってお誘いしたんだけど、
それさえも導かれていたような気がしました。
友達とは異業種なので、仕事の話ひとつ取っても興味深いのに、
今日はとても意味がありました。

純粋に会えて嬉しい気持ち、
話をして聞いて清々しい気持ちと、不思議で驚いている気持ち。
色々な持ち合わせつつ、帰路に着いています。


いい1日だったな。


ただ1つだけ。いや2つ。

19時か20時には帰るよ、
と言ったのに遅くなってごめんなさい。

そしてカレーに人参が入ってなくてごめんなさい。

ちなみに、
4日前に作ったカレーには、玉ねぎが入っていませんでした(;^_^A アセアセ…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

食わず嫌い

何となく避けていた、というか、きっかけがなかったのですが、

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


借りて読み始めました。

こんなに泣ける漫画だとは思わず、

毎夜毎夜涙を流し、少し腫れぼったい目で出勤しております。

ただ・・・

血が苦手な私。

戦闘シーンは早送り気味に、ページを進めています。



もうひとつ、こちらは最近自分で買ったもの。

flat (1) (BLADE COMICS)flat (1) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
青桐 ナツ

商品詳細を見る


ちょっとした偶然で、この本を手に取ることになりましたが、

なかなか面白いです。

ワンピースとは違い、

涙が出るような感動も、ハラハラドキドキも全くない。

ただただゆるい。

そのゆるさと、

うちの息子よりちょっと年上の保育園児が出てくるんだけど、

モジモジっぷりが、可愛くて気に入っています。

以上、読書の冬!
COMMENT : 0
CATEGORY : |

ヤク漬け

今日は体調が良いので、久々に遅くまで起きています。
(と言ってもまだ23時前だけど・・・)

体に不調があり、先週から投薬治療を行っておりましたが、
副作用がものすごく強いのか、私の体質に合わないのか、
薬が原因で寝込む日々でした。
あまりに辛いので、別の薬に変更することになり、今は中止しています。
そしたらとっても快適な生活を過ごすことができ、
今日は元気に横浜へ行って来ました。
車で、しかも、後部座席でリクライニングにして居眠りしてたけどね(笑)
今はイニスフリーのラベンダーのシートパックなんぞもして、
更にリラックス中~
(あまりラベンダー臭がしなくて、ちょっと物足りない。
やっぱりスキンフードのキャビアのが一番いいな~)


辛いと叫んでみた時に、優しい言葉で手を差し伸べてくれる、
お友達の優しさに、とても支えられています。
どうもありがとう!
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
