
CATEGORY : スポンサー広告 |

ジゴちゃん&ペパー降板

最近、happyなことが続いていましたので、一番ショッキングなことです。
先日帰省した際に、saku sakuDVDを友達に貸したら、
ハマりそう!と言ってくれたので、喜んでいたその矢先の出来事。

saku sakuの増田ジゴロウとペパーが、7/1(金)をもって降板とのこと。
昨日の放送でジゴちゃん自身が言っていて、なになに?と思い、
オフィシャルやらその他もろもろ調べてみましたら、
商標や著作権といった、大人の事情によるものだそうです。
デザイナーさんサイトで販売されているTシャツが、「ZiGOROウ」なのはそういうことなのかな?

どうにかならなかったのか?と思うけど、
どうにもならなかったから、降板ってことになったんでしょうね。

先週いきなり黒幕が登場したのは、この前フリだったんだ・・・

マペットは降板しちゃうけど、黒幕とご意見番はそのままらしい。
新キャラクターで番組は続くみたい。

動かしてる人が同じだから、キャラが変わっても関係ない、という意見や、
番組の顔とも言えるジゴちゃんがいないならもう見ない、なんていう意見もあり、
どちらにせよ今回の降板は、今後の番組に影響していくことでしょう。
今はだめでも、いずれ復活して欲しいです。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : サクサク |

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%95%A0%82%F0%8A%84%82%C1%82%C4%98b%82%BB%82%A4%20&address=http%3A%2F%2Fpoeta%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/29(水) 13:22:02 | URL | みんなのプロフィール
#-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
