
CATEGORY : スポンサー広告 |

日本一人気の5人組といえば

やはりスマップさんでしょうか?
今はCUEさんとBOOMが好きなワタクシですが、
中学生の頃はスマップさんのFCに入り、CDを買い、
テレビにラジオに雑誌にと、見れるものはチェックしてたなぁー。
今は草くん(草?くん。昔からこう呼んでいます・笑)が出てると比較的見るという程度。

そのスマップさんが27日に発売するnewアルバムに、
MIYAが曲を提供しているっていうじゃないですか!
「僕の太陽」って曲だって。
今まで色々な方に楽曲提供していますが、
うーん・・・全くイメージできない!
どんな曲なんだろう。

それに、今朝のめざましテレビで知りましたが、
草くんのソロ曲は、神話のヘソンさん作詞とのこと。
ヘソンさんともう1人(ごめんなさいっ、名前忘れちゃった)と、
一緒にレコーディングした様子が放送されていました。

これは買いだーっ!
(でも実はスキマのnewアルバムの方が欲しいのだ。)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : えんため |

COMMENT

おーそうなのかー。
へそんってばそんなことまでしてるなんて・・。
ってか、チェック甘すぎのシナペンでございます(笑)
それでYちゃんが今朝目覚ましにでてたーってメールくれたのか。
へそんと一緒に歌ってるって事は・・・ミヌかなぁ??
・・・ってか、それってハングルの歌詞なのよね?きっと・・←じゃないと無理か(笑)

MIYAもとうとうじゃニーズ進出かぁ・・・(笑)
2005/07/20(水) 17:44:52 | URL | tossy #Z34E8qi.[編集]
>tossyちゃん

おや?知らなかったのかぁ。
確かドンワンさんではなかったよー。残念。
私が見た時点でメールすれば、7時台のには間に合ったかも・・・(>_<)
今度は見たらメールするね!

あ、歌はハングルで歌ってたよん。
タイトルも、サランなんとか・・・とのことだし。

MIYA、沢山の人に曲を聞いてもらえるけれどね(^_^;)
2005/07/21(木) 17:29:12 | URL | かじ #rw8R2TDs[編集]
調査の結果(笑)
作詞をミヌがして、ヘソンがボーカルで参加との事。
作曲も韓国では大御所の方ですので、まぁ、話題性は十分かと。
歌詞は1番がハングルで2番が日本語とか。
(逆かも)
いつの間にか韓国行ってレコーディングしてきたらしいね。
ってかね、シナペンの間でも誰も知らなかったくらいひっそりやってたみたい。

草薙くんは以前シナがいいともに出た時どんわんを「どんふぁんくん」言ったのだ。
忘れない(笑)

名前・・面倒だからtossyのままでいいや(笑)
2005/07/22(金) 00:26:23 | URL | tossy #Z34E8qi.[編集]
>tossyちゃん

おーさすがシナペン。
調査が早いっ!
ミヌさんが作詞でしたかー。
どの人かな?と思って調べて見ましたら、
背が一番低い方だよね?ミヌさんって。
pop asia2002で見たときに、ヘソンさんについで印象深かった人でした。

そのうちスマスマに出そうだね~(全員でってのはしばらく無理なのかしら?)
その時にはちゃんと「どんわんくん」って言ってもらわないと(笑)

大丈夫!誰?って思わないから(笑)
2005/07/22(金) 09:03:23 | URL | かじ #XH7Ac2ME[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
