fc2ブログ

諸々は

カテゴリー分けが難しいので、ダダーっと書いてしまおう。

■エンタメポスト

きっと注文することはないかもしれないけれど、
冊子だけは入手しようと思って、
昨日のうちに手配し、「取ったど~!」と打電あり。
姉に頼んだので、実際手にするのは来月。


■台風

15時の時点で神奈川県東部は、風も雨もそんなに強くないです。
傘をささなくても歩ける程度。
・・・と書いていたら、雨脚が速くなってきたー。
これから関東縦断するみたいだから、電車が止まる前に帰りたいなぁ。


■ミュージカル観劇

先々週、「モーツァルト!」を観てきました。中川くんの方。
私は何度かミュージカルを観たことがあったけど、だんなさまは初。
男性だしダメかな?と思ったけど、かなり衝撃を受けたようで「また観たい」と。
それなら次は「エリザベート」を観たいのですが、チケまだあるのでしょうか?
そして内野さんか山口さんで悩む。どちらも好きな役者さんだ。


■スパイスピエロ

COMPOSERの東京公演へ行く前、銀座をブラブラしていた時に発見。
銀座にもスープカレー屋さんが出店したんだね~、なんて話していて、
いつか行こうねーと目を付けていた店でした。
先日高松へ行った時に、友達にモバキューを見せてもらい、
ああ、あそこだー!と嬉しくなった。Yちゃんありがとう!!!
↑の後、帝劇からてくてく歩いて向かいました。
それだけでも暑かったのに、カレーを食べて更に汗。
私は黒カレーを頼んだけれど、赤カレーの方が好みでした。
今まで行ったスープカレー屋さん(といっても僅か3軒)の中で、no.1。
アルコールのメニューも豊富なので、
ちびちびやりながら、締めにスープカレーってのもいいね。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |