
CATEGORY : スポンサー広告 |

お金も時間も

秋にMIYAがキューバでライブをするのですが、
そのFCツアー、一番安い5泊7日で、35万5千円!!!
こんな機会じゃないと、キューバなんて行けないだろうから、行ってみたいけれど、
高いねぇ~。
海外だからそれくらいはするのだろうけど、韓国や台湾なら2人で行ってもお釣りがくるね。
お芝居なら50回くらい行ける。
北海道へは2人で3回は行けるかな。
それ以前に、1週間も会社を休めんぞ。
休めるなら先に新婚旅行行くっての!
友達は行くみたいなので、お土産話を楽しみにしてますよ。

そんなことより、日本国内でFCイベントしてくれー。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : えんため |

COMMENT

高い~!!
私もかつては(笑)BOOMのファンでしたが、
しかし高いですね、35万って!!
どんな人が行くのでしょうねぇ?
ファンも年齢層が上がってるだろうけど、
しかし・・・すごい金額。^^;
2005/08/03(水) 14:08:53 | URL | ミヅチ #Q3o/132E[編集]
そういえば・・・
プロフィールの好きな・・・BOOMは3番目なのね。
それじゃあ、ファンクラブツアーはいかないよねぇ~(笑)

ヒマワリデザインいいね~。
さわやかな夏(?)って感じ!
2005/08/03(水) 15:40:13 | URL | アオ #oJWgTdHc[編集]
ひーーーっ
35万ですかぁ・・・・・はぁ~~~~~
タメイキしか出ない(笑)
今35万あったら・・・とりあえず再来週でなくなるコンタクトを山ほど買うな(笑)

プロフィール・・言われてみればそうだ(笑)
アオちゃん目ざとい。
2005/08/03(水) 22:25:05 | URL | tossy #Z34E8qi.[編集]
>ミヅチさん
行こうとしている友達は、休みも取りやすく高収入の方なのですが、
ホントどんな人が行くんでしょうね?羨ましい。
これだけ自由に使えるなら、
記事にあげたようなことがしたいですが、
現実的にはもうすぐ寿命が来るだろう、洗濯機、オーブンレンジ、炊飯器の、
購入資金になると思います(笑)悲しいー。


>アオちゃん
あれは一応、順不同( ̄ー ̄; 。
好きで好きでたまらなくて、お金があっても、
休めないから無理なのっ!・・・ということだ(>.<)
まっ、アオちゃんとの会話の中にBOOMはあんまり出てこないから、
分かると思いますが(笑)

夏らしいでしょー!毎日外は暑いから、ブログ内は爽やかにってことでね。


>tossyちゃん
コンタクト?そんなもんでいいのー?
何十年分も買えるよ(笑)
それより、35万あったら本場でチゲ食べようよ~。
ちょっとお腹すいたら、食べ行く?なんて贅沢できちゃうなぁ(笑)
2005/08/04(木) 09:19:24 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
