
CATEGORY : スポンサー広告 |

もやムズ

今日見たお芝居。
一つ一つのネタは面白かったし、
役者さんの演技もよかったし、好きな役者さんも出演していたし、
セットもシンプルでよかったんだけど、
伝えたいことが分からなかった。
脚本家の方も、「分からないところもあったでしょうが・・・」と仰っていたので、
深く考えないで、見て楽しむような作品なのだろう。
1作品見ただけで、「この人の本はダメだ」と判断したくないから、
早めに他の作品を見てみなきゃー。
合う合わないにせよ、今のもやもやした気持ちを払拭したい。


もやもやにプラスして、
帰りの電車の中で腕や胸ががムズムズしだして、今も続いているんだけれど、
この感じは、強いストレスを感じた時と同じ状態。
隣りの席の人が、上演中に自分が思ったことを口に出しちゃう方で、
「そんなバカな!」とか、「違うだろ!」とか突込みを入れていて、
それが気になって仕方なかったのもあるかも。
自分の好きなこと(観劇)をしたのになぁ、ストレスを感じるなんて・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
