
CATEGORY : スポンサー広告 |

しまったー

いつも当ブログへ遊びに来て頂き、ありがとうございます。
昨日の昼間までは、そろそろだなぁと覚えていたのに、
いつの間にか10000カウント超えていました。

最近は以前に比べると頻繁に更新していて、自分的にはいい感じ。
(脱三日坊主が永遠のテーマ!)

このカウンターは、FC2へ引越しした際に新しくスタートさせたので、
およそ半年で10000。
きっとほとんど自分で踏んでるんだろうなー。
他ブログさんに比べると、えらく少ない数字ですが、
これからもゆるゆる細々とやっていきますので、
こんなブロガーもいるのかと、時々覗いて頂ければ幸いです。

何か繋がりを感じられたら・・・永遠のテーマとは別に、これはプチ目標。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

お~~~
カウンター初めて見つけた(笑)
10111と言う微妙にいい感じの数字でした♪
そー言えば自分とこにはカウンターつけてなかったなぁと思い出しました。
解析見ちゃうとそれで満足しちゃう人です(笑)

・・・でも、ちょっと点けてみようかと思った今日でした♪
20000は踏むぞ!(笑)気をつけてみておこう♪
2005/08/10(水) 19:26:09 | URL | tossy #Z34E8qi.[編集]
解析でもカウント機能あるからねー、
なくてもいいんだけど、ひっそりとつけていたのですわ。
10111踏んでくれたのね!
それなら20000の前に、11111を狙って下され(笑)
2005/08/11(木) 08:55:44 | URL | かじ #-[編集]
遅くなっちゃった。
お祝い、遅れてしまいました。
10000Hit、おめでとうございます~。
いつもおいしそうなものがいっぱいで、
(今日の桃もすごくおいしそう!!)
来るとなんだか和んでしまうかじさんのブログ。
これからも、よろしくお願いしますね。
2005/08/12(金) 09:36:42 | URL | ミヅチ #Q3o/132E[編集]
>ミヅチさん
ありがとうございます!!!
最近はCUEさんもBOOMも話題少なめで、
食ブログに鞍替えしそうな勢い。
本当はCUE熱高いんですけど、だいぶ内に秘めてます(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す!
2005/08/13(土) 09:03:28 | URL | かじ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
