
CATEGORY : スポンサー広告 |

昨日今日

明日は仕事なので、さくさくっと。

●ゴチ
金曜に仕事が終わったのが19:30。
会社から家まではおよそ1時間。
全然間に合いませんでした。
なのでリターンズ終わりに見ようと思ったけれど、
家人急病につき、また見てましぇーん。
よかったという話だけは聞いております。
早く見たいけれど、体調が回復するまで辛抱。


●秘太刀馬の骨
こちらは間に合ったので、家人の帰りをまたずに試聴。
うぉー、いたいたー!!!おっ!って思ったら一瞬で終わる。
会報やテレビ雑誌に載っていたような表情のみで、
台詞もなくちょっと欲求不満っす。
話の流れからしてしょうがないが、もっと出せ~!もっと見た~い!
次週からに期待。

ドラマ自体は、CG使ってたり画面に色が付いていたりで斬新。
けれど、オーソドックス時代劇で育った私には、ちとなじめない。
殺陣シーンの迫力は満点でした。


●スペイン坂に人だかり
ゲキ×シネ『SHIROH』を見に行きました。
アッキーの歌は本当に素晴らしく、うっとりというか感涙。
殺陣の音楽がかっこよく、また上川さんもかっこいいんだ。
舞台では見えなかった細かな表情までしっかり見れ、映像もすごく綺麗で大満足。
じゅんさんはほとんどアドリブなのだろうか?
めちゃめちゃ面白かったー。
DVD欲しいかも。

シネクイントのあるパルコpart3へ入る前、
シネマライズの前に停まったワゴンに人だかりができていたので、
なになに?と覗いてみたら、
柴咲コウちゃんがシネマライズに入っていった。
コチラの初日舞台挨拶だったよう。
もっと長身かと思ったら、意外と小さかった。
目がパッチリですっごくかわいかったー。


●過去最短
今朝、熱が下がったので仕事に行ったけれど、
一日中具合が悪かったみたいなので、
夜に、救急センターへ連れて行った。
待ち時間2分、診察時間1分、薬の処方2分、計5分の超スピード診療。
ほどんど薬をもらいに行ったようなもの。
それでよくなればいいのですが・・・。


●スマステ
24時間テレビ放送中の日テレと中継を結んでいた。
日テレはテレ朝に繋いでいたので、
4CHと10CHを交互に連続押しして見た(笑)
すごい両方同じー!
タレント絡みとはいえ、
他局主催のチャリティー番組の募金箱を、正面玄関(だったっけ?)に設置する、
テレ朝の寛大さに拍手!
ライバルであれども、時には手を取り合うって素晴らしい。
いいもの見たーっ。いい気分で寝るっ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
