スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

不調

日曜の休日出勤の疲れか、だんなさまの風邪がうつったのか、
季節の変わり目のためか、体調が悪い。
いつもと違って、後頭部がズキンと痛む。
そして寝ても寝ても眠いー。
週末の楽しみを励みに、あと2日がんばるぞー。


◆やったー
ゴチ見ました。
資生堂「マキアージュ 」のCMで、篠原涼子の「やったー」という言い方がかわいくって、
最近のお気に入りですが、
大泉さんの「やったー」は目を見開いて唸るという、好きな表情だった。
そして拳をあげるのも好き。勢いがあってよかった。

オセロの中島さんの突っ込みは、ちょっと刺々しく感じた。
ナイナイと絡むのは良いな~。
矢部さんの笑った顔っていいなー。
ナイナイとはまた共演して欲しいなぁ~。


◆ティモテ ティモテー ティィモテェェェ~
サラサラの髪といえば、↑
あの金髪女性のサラサラ髪を思い浮かべて使っていたけれど、
限りなく天パに近い縮毛が、シャンプーを変えただけで直毛になるわけでもなく、
ましてや黒髪が明るくなるわけでもなく、少々ガッカリだったなあれは。
そういえば当時、プール用のバスタオルを頭に掛け、
男の子たちがCMの真似していたのを思い出した(笑)

前置きが長くなりましたが、先週、8ヶ月振りに縮毛矯正をかけたのだ。
1人でやられているお店らしいので、お客は日3人まで。
つまりその時間は私だけで、ある意味貸切で気分がよかったー。
さらに他のお客さんと掛け持ちすることがないので、
カウンセリングも入念で、何度も髪を手にとって丁寧に髪質をチェックしてくれた。
初めてのところでしたが、もうこの時点でかなり気に入ってしまった。
そして3時間半後、サラッサラの仕上がりに大満足。
料金も安くて申し分なし!
ちょっと遠いけれど、わざわざ行く価値あり。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
