
CATEGORY : スポンサー広告 |

2005夏(もう秋か?)北海道①

「何がおこるかわからないから旅なんだ」


丸井今井のどうでしょうグッズ売り場で木札ストラップを見て、
「この言葉、まさにそうだ!」とみんな納得。
買う予定はなかったけれど、お守り代わりに買いました。

色々あったのいろいろです。
(以下LOVER風に)

ひとーつ。
友達が待ち合わせ時間の20分前に起き、「急いで!」「急いでる!」と大慌て。

ふたーつ。
首都高の合流ポイントでドスッと前車に衝突。前方不注意である当方の過失。
相手方にも同乗していた友達にも、大きな怪我がなかったのが幸い。
タクシーを捜すもつかまらなかったので、友達のママさんに来てもらい乗り換え。
愛車は全治2週間。

みーっつ。
事故により羽田到着時間が遅れ焦ったが、
搭乗するはずの便が欠航し、次便に振替。羽田に足止め3時間。

よーっつ。
レンタカーを借りるのに思いのほか時間がかかる。1時間くらい。

いつーっつ。
ナビが動かない(これは端にサイドブレーキを引いてないだけだった・汗汗)

むーっつ。
帰り羽田に着いたら大雨。電車が30分遅れる。某駅で30分足止め。


もう何もないだろうと思っていたのに・・・

ななーっつ。
やっと乗れた電車で寝過ごす。
気づいたのは自宅付近の駅を出発してすぐ。
戻る電車はもう終わっていたので、そのまま2つ先の駅まで行き、
別の路線(ここも少し遅延していた)に乗り換えて最後はタクシーで帰宅。
1時間と2500円のロス。
最後の最後は自分が悪い!


他にありましたっけ?ご同行のみなさま。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

うわぁ。
これでもかってくらいいろいろあったのね。

事故は大変でしたね・・・。
怪我がなくて本当に良かったね。
2005/09/08(木) 19:35:08 | URL | ミヅチ #Q3o/132E[編集]
>ミヅチさん

ありがとうございます。
本当に怪我がたいしたことなくて、ほっとしています。
1人でも何かあれば、旅行どころじゃなかっただろうし。

こんなに悪いことが続いたから、
この先しばらくはいいことしかないだろうと思ってます。
どんないいことがあるんだろー?
ウキウキワクワク(笑)


2005/09/09(金) 19:30:43 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
