
CATEGORY : スポンサー広告 |

何を観る?

劇場名で予想してみました。
私も明日は観劇なので、
芝居三昧のたくちゃんをお見かけしないかなーと、ちょっと思ったりして・・・。


俳優座劇場
サンシャイン劇場
青山劇場
シアターコクーン
ザ・ポケット

もしくは

サンシャイン劇場×2
青山劇場
シアターコクーン
ザ・ポケット


いずれも順不同。
何の根拠もなく、こうであって欲しい(自分が観る<た>のが沢山含まれているので)、
という希望的推測です。
当たったらとてもスゴイんだよね(笑)
回答はダイアリーで発表されるのかしら?


わたくし、本日初日を迎えたコクーンへは中盤あたりに行きますが、
1幕2時間、休憩20分、2幕1時間40分、計約4時間。
聞いてはいたけれど、長いっ。
集中力が持続するか、ちと不安ですが、
3ヶ月振りのあのお方をしっかりと目に焼き付けて、
2月まで持たせるぞー!

さて、年内中に観たいものの争奪戦。
ウーマンリブは取れたので、(ありがとう!)
あとは、12人の優しい日本人とウーエン・イ・ウーストの2つ。
取れますように。当たりますように。
NODA MAPとクロノスは1月にしようかな?
おっと、1月はBIGGEST BIZもあるんだった。厳しいなぁー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
