
CATEGORY : スポンサー広告 |

忘れそうだ

まだ予約していない今週撮るテレビ。
忘れないように、忘れませんように。
帰ったら速攻予約しなきゃ。


9/15(木) 21:00~21:54 「とんねるずのみなさんのおかげでした」
                ヨンダーバードのコーナーに大泉さん出演

9/16(金) 21:15~22:00 「秘太刀・馬の骨」 たくちゃんメイン(?)の回




DVDレコーダーのHDDがヤバイ。
残量は40時間ほど残っているから余裕だけれども、
今朝の段階であと5タイトルしか録画できない。
編集をしてソフトに落とさないと、金曜日のsakusakuから録画不可だ。
うちのレコーダーはパイオニア製ですが、
他のメーカーも99タイトルまでなのですか?
他社製をお使いのみなさま、教えて下さいませ。



そうだそうだこれも。

9/17(土) 21:00~22:51 「土曜ワイド劇場 『はみだし弁護士・巽志郎(9)』」
                東京セレソンDX 宅間さん出演



土曜日の観劇はセレソンでした。
切ないながらもあたたかな人の気持ちに触れて涙し、
いいもの見た感でいっぱいになりながら帰りました。

派手な宣伝や流行よりも口コミで広がるものって、好みがあるにせよほぼハズレがないと思う。
どうでしょうだってそうだ。私にとっては大当たり。

友達に「大好きだー!」と宣言してしまったくらい、好きになってしまった。
その勢いで、劇団Tを購入。
BOOMのも今年は買わなかったし、NACSのも買っていないのにね。
素敵なデザインで気に入ってます♪

「口笛」、「ぴえろ」と見て、「夕」を見れなかったのは悔やまれる。
ビーバップハイスクールに出てくるようなあのチラシは、完全にスルーしていました(^_^;)
そしてあのチラシが見開きになっているのを知ったのは、ついこの間・・・。
中を見ていれば多少は興味を持ったかもしれませんが、
知っている役者さんが1人もいなかったので、行かなかっただろう。
世の中には自分が知らないというだけで、
おもしろい芝居、感動する舞台、いい役者さんが沢山いるね。いっぱいだね。
シゲちゃんに感謝感謝。

カメラ入ってなかったのかな?
シアテレあたりで放送して欲しい!切望!!

この日はたくちゃんが東京で観劇するとのことで、
もしかして!?と思ったけれどいるわけもなく。
でも舞台の上にいました(笑)
大抵、私が言う「あの人、○○さんに似てる!」っていうのは却下されるのですが、
終演後、一緒に観ていただんなさまと珍しく意見が一致。
似てたなぁ、ぼぼぼさん。



んーと、カテゴリーはステージでいいね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

99タイトルって事は、99個の番組しか保存しとけないって事なの?
残量に関係なく??
私のレコーダーは東芝ですが、単純に時間だけの気がします。
最近頻繁に「残量不足」のサインが出ます(笑)

あ、忘れてならない番組一つ追加。
来週のスマ○マにへそんが出るよ~。
2005/09/14(水) 17:11:06 | URL | tossy #Z34E8qi.[編集]
>tossyちゃん

そう。99番組しかとれないのよー。
だから、いくら容量の大きいものでも、
1分番組を99回撮ったら、それ以上撮れないの。
東芝は残量だけか。いいのう。
次買い換える時は、ここんとこも要チェックしなきゃー。

スマ○マは26日ね。
忘れないようにしまーす(^O^)
Wで楽しみだわ♪
2005/09/18(日) 23:06:45 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
