スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

諸々

秋晴れの 洗濯日和 でも仕事


◆じんましんその後
昨晩突然ぽつぽつと出てきたじんましん。
とにかくかゆかったのでムヒを塗って寝たら、かゆみは収まりました。
しかし発疹は残っているので、2~3日様子を見てそれでも消えてなかったら病院へ行くことにする。
食べ物のアレルギーだとしたら、帰宅後食べたプリンしか当てはまらない。
体に合わない添加物が入っていたのかな?


◆動かない声が出ない・・・
昼間友達に金縛りの話をしたからだろうか?
昨晩もあってしまった。
今までは仰向け寝に限ってだったのが、うつ伏せ寝でも起きたので、
寝相は関係ないみたい。

最近観劇や映画を観に行くと、どんなに興味のあるものが上映されていても、暗闇で眠くなってしまう。
単なる睡眠不足?
睡眠時間は5~6時間は取っているので、眠りが浅いのかもしれない。
金縛りにあうのも浅い眠りが原因かも。
熟睡できるよう、色々と試行錯誤してみます。
来週末の観劇には眠気が来ませんように。


◆番組改編
ガタメ終わってしまうんですね。
劇団としてどんどんステップアップしていって欲しいですが、
寂しいですね。
寂しいって言っても、数回しか聞いたことがないけれど、
来月、祭に行ったら聞けると思っていたから、残念。
地元の仕事も大事にして欲しい、と道外ながら思いますが、
そんなの本人達の方が強く思ってるよね。
多様な変化を見守っていくのみです。

同じく見れると思ってたハナタレは木曜にお引越し。
前乗りはできないので、見れない。うっっ。
でもハナタレは残ってよかった。

そして、10月からtvkで1×8復活とのこと。
わーい♪
木村洋二さんは、私の好きな5大“洋”さんには入っていないけど、
6大“洋”さんになる日も近いかしら(笑)


◆孫之丞
ドキドキしたのなんて一瞬だった。
笑った笑った。
真面目なシーンなのに、コントを見てるみたいに笑ってしまった。
イメージはブルースリーだったのね。
ぬんちゃくを持っている風な感じはしたけれど、
私には動物のように見えた。
なんだろう?軍鶏かな。
とにかく、うへーかっこいい(はーと)にはならなかったです。


◆大泉さんドラマ出演
フジテレビ系深夜枠の「おかしなふたり」という連ドラに出るって。
しかも主演!!!年末放送予定らいしいです。
モリも、モリも出るの?念願っていうのはドラマ出演??
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

はじめまして。かじ様。
じんましん大丈夫でしょうか?早く治るといいですね。わたしは、あせもがこの暑さで復活しております。いい大人なのに・・・
わたしも@神奈川で、どうバカ&サクサカーです。
最近ブログをはじめたばかりなので、末永くよろしくお願いしマッスル~ もとい お願い致します。
申し遅れました、Mybloglist に登録させていただいております。
ではまたお邪魔します。  
 
2005/09/19(月) 15:20:50 | URL | なみ #-[編集]
>なみさん

いらっしゃいませ~!!!
あせもって痛かゆいですよねー。跡が残りませんように。
じんましんは見た目にも気にならなくなってきました。
ありがとうございます。

なみさんもサクサカーでいらっしゃるんですね。
まさにお仲間だー。嬉しいな♪
私もMybloglistに登録させていただきましたよ。
こちらこそよろしくお願いしマッスル(笑)
2005/09/20(火) 13:53:50 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
