スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

9/21の諸々

●討ち入り
昨日は「黄泉がえり」を見ていた途中でうとうとし始め、
討ち入りは、睡魔に負けて断念。
本日仕事が終わったらお屋敷に向かいます。
どうでしょう公式ページでは、御開帳が始まってます。
えらくスリム。
でもいつにも増して輝いているように見える。特に下段の方が。
秘仏を見たら、早くDVDが見たくてたまらないぞ。
だんなさまの帰宅が午前様にならないことを、秘仏にお祈りしました。
御開帳は今日まで。みなさまお急ぎ下さいまし。


●とんぼ返り
シゲちゃんは何のために帰ったんだろう・・・。
どうしても今日やらなければいけないことがあったんだろうけど。
うちは大家さん宅が近いし、
家賃を振込みにせず、毎月納めに行っていて顔見知りなので、
鍵を忘れた時は大家さんにお願いして、マスターキーを借ります。
不動産屋が管理している場合には、いろいろと面倒なんだろうね。


●モバキュー
auで見れるようになってから7日。
怖い、パケ代が怖い。
来月の請求書を見て、WINへ機種変するか否か考えよう。
それにしても裕さんかわいいのぅ~。
犬派?猫派?と聞かれたら、私は両方!と答える。
どっちも飼ったことがないし、どっちもかわいいので選べない。
だんなさまはどうかと聞いてみたら、彼はスパッと答えを出した。
俺はうさぎ派、と。


●決めた
来年は手帳を2つ使う。
どうでちょうとほぼ日手帳。
ほぼ日手帳は、去年友達が使っているのを見せてもらって気に入り、
来年は買うぞ!と心に決めたものの、
あっさりとどうでちょうに負けてしまっていた。
今年も一旦はどうでちょう1つにするはずだったんだけど、
本革が売り切れてしまったで、再検討。
結果、両方買うことにした。
さて、2つの手帳をどんな風に使い分けようかな。
来年は書くぞー。たくさん書くぞー。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

お久しぶりです。

裕さん、可愛いよねぇ。
待受けにして、毎日眺めてます。
私は折りたためない機種なので、
洋さんを待受けにするのは憚られて・・・。(笑)

しかし、「ウサギ派」の旦那様、かわいいなぁ。
うちは猫派。
でも、猫アレルギー。
気の毒な人なのよ。(笑)
2005/09/21(水) 15:41:49 | URL | ミヅチ #Q3o/132E[編集]
>ミヅチさん

小魚のくせに今の待ち受けは大泉さんです。
でも人に見られないように、こそこそ開閉してます(笑)
たくちゃんを待受けにしていても感じないのに、
大先生はなんだか恥ずかしいんですよー。
実は仔猫ちゃんなのかなぁ(笑)

ミヅチさんの旦那さまは、猫アレルギーですか!?
どんなに好きでも、一緒に暮らせないんですね。切ないー(T_T)
だんなの実家で昔、ウサギを飼っていたらしく、
カレンダーは毎年ウサギにするほど、目がないんですよ(笑)
2005/09/22(木) 16:28:23 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
