
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日の観劇は・・・(ネタバレなし)

050924_1237~0001.jpg


朝から電車で寝過ごし、目的地に着くのが20分遅れた。
けれど、待ち合わせの前に寄り道しようと早く出かけたので、
寝過ごしても寄り道できたし、待ち合わせ時間より少し早く着けた。
(ほぼ日手帳買っちゃった♪)


今日の観劇は『天保十二年のシェイクスピア』。
天保うどんも堪能した。(普通にうどんだった)

この舞台、今まで観た蜷川さんの舞台で一番好きだ!
小難しい古典とは違い分かりやすく、一言で言うと楽しい!
いやーよかったよかった。チケット代以上のものを見せてもらった。
見れることならもう一度見た~い!!!
(途中見れなかったところがあるので・汗)
カテコでは、竜也くんとあの方に釘付け。
他の方も見たかったんだけど、二人を見るので精一杯。
対照的でおかしかった。


終演後は、コクーン近くの居酒屋でごはん。
秋刀魚の刺身を頼んだところ、
単品はやってない、3つ選んで1500円だ、と言われた。
でも秋刀魚¥580って書いてあるし・・・。
結局説明のような質問をしたら、おばちゃん店員が理解してくれた。
単品として注文し、秋の味覚に舌鼓。
二人で3品盛りは食べられないっておばちゃん!


帰りに友達に「また来月!」と言って別れたけれど、
実際次に会うのは11月だった。
今年は毎月会っていたので、当たり前のように口にしちゃったよ。
ごはん食べてた時には、次は11月だね~なんて言っていたのに(^▽^;)。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

次に会うのは11月か・・・
ダブリンだねと言ってたけれど、
その前にウーマンリブがあったね(^^ゞ
11月ってすごく先に思うけど、
あっというまなんだろうね~。

舞台も楽しめたようで・・・うししっ。
観れなかった部分はWOWOWの放送を待ってくだされ。
2005/09/26(月) 15:56:52 | URL | アオ #oJWgTdHc[編集]
あっ、ウーマンリブだね。そうだそうだ。

すんごく楽しかったです。
あれは頭の中でぐるぐる回るねー。
脳内ヘビロ中(笑)
WOWOW楽しみにしてまーす!
2005/09/27(火) 23:53:01 | URL | かじ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
