
CATEGORY : スポンサー広告 |

一昨年より落ち着きのある歓喜

わーい阪神優勝!!!
我が家は夫婦揃って阪神ファン。
昨晩は二人とも比較的早く帰宅できたので、
優勝決定の瞬間をテレビ中継で見ることができました。
岡田監督就任2年目での快挙。おめでとうございます。


やっぱりね、1年で結果を出すっていうのは難しいんだよ。
ましてや新しいチームなのに・・・ねぇ宗さん。
旦那に(今回から敬称略。でも変な感じだ)、

「宗さんがね、怒ってるんだよ。もう球場へ行かないし応援歌も歌わないって!」

と話したら、宗さんの本名(芸名?)を言っても通じず、

「昔、仙台を歌った歌がヒットして・・・(中略)・・・ロータレだけど、
おもいっきりテレビにもたまに出るよ」

ここまで言ったらやっと通じた(笑)
タオ監督のラジオにゲスト出演した時に、聞いていたらしい。
旦那は芸能人に疎いけど、仕事中にラジオを聞くことが多いので、
声だけは聞いたことがあるって人が多い。
コブクロ兄さんはテリーさんのラジオで知って、
サクサクを見始めた時に「あっ!」って言っていた。


話を阪神優勝に戻しまして、
今日からは優勝セール!
私はジャスコ好きなんですが、ジャスコでもあるみたい。
最近は球団系列の百貨店やスーパーじゃなくても、優勝セールを実施するんだね。
ジャスコさんは去年、中日の優勝セールをやっていたよね?ね?
もうどこが優勝しようとやるんですか!?主婦にとってはうれしい限り!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
