
CATEGORY : スポンサー広告 |

久々の更新⇒そして祝!

先週は今月からやることになった月次の仕事が、
忙しく難しく分からなく、バタバタしながら残業残業。
週末は観劇+祭の準備の為の買物を。
そして今日は仕事の後、また買出し。
ねむねむ病(ただ眠いというだけ)もあって、なかなかPC前に座れなかったし、
モブログする余裕もなかった。
更新してなくて心配してくれた方々、私は元気です!
ご安心下さいまし。


観劇は、ギンギラ太陽’sの『翼をくださいっ!さらばYS-11』を観た。
失礼ながらあまり期待していなかったんだけども、
すっかりファンになって帰って来ました。
面白かった~~!!!
福岡の劇団ですが、お芝居見たさに福岡まで出かけてしまいそうな勢い。
また好きな劇団が増えた♪


祭買出しは・・・札幌行く前にどんだけ使うんだ?ってくらい色々購入。
カメラまではとても無理。
少しでも綺麗な画像で思い出を収めたかったけど、
4年前に買った210万画素でガマン。

ストールを買ったつもりが、マフラーだったのは誤算。
ダウンは持っていかない。っていうか持ってない。
防寒対策は、あったかインナーやカイロで。


軽く更新しようと思って自分のブログを開いたら、
MBLにお祝いの文字がたくさん!!!
慌てても日記を見ると、結婚の報告。

モリ、おめでとう~!!!
末永くお幸せに。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
