
CATEGORY : スポンサー広告 |

どうでしょう祭【10/14その1】

一週間経つのが早い早い。
昨日もそして今日も、
先週の今頃は・・・なんて考えながら仕事や家事をしていました。
もう社会復帰したと思ったけれど、
頭の片隅にはまだ残っております。

さて、ここからは日毎に祭日記を。
画像をクリックすると別ウィンドウででっかく表示されますので、
よろしければカチッとクリックしてみてね。(重かったらゴメンナサイ)

airplane-p
 羽田7時発。
 初めて北海道へ行った時と同じく、ポケモンジェット。
 ちょっと嬉しい。


新千歳空港到着後、すぐさま空港内のお屋敷へ。
考えることは皆一緒!?北海道ウォーカーは売切れ。
9:19のエアポートで札幌へ。

open-s
 ホテルに荷物を預け、近くのお屋敷でまたウォーカーを探すもない。
 諦めてデパ地下で食料を買い、シャトルバスで真駒内へ。
 11:40頃到着。既に長蛇の列。
  

gate
 入場口からしてわくわくさせられた。
 たか理容院がステキ!
 でも我々はもう一箇所の寂しい方から入場・・・。
 ホントに寂しく幟が4本のみでした。(しかもシンプルな幟)
 12:30頃ようやくリストバンドをつけてもらい、スタジアム内へ。


まずどう券を引き替えて(最初は2万どう分)最初に買ったものは、
北海道ウォーカーと納豆焼きそバンバンバ~ン。
祭会場内ローソンで販売してました。よかったよかった。

farm farm2
 次はどうでしょう農園をのぞいた。
 運良く野菜の配布時間だったので、
 じゃがいもを頂いた。
 食べるだけでなく、
 種芋としても使えるらしい。
 ベランダ菜園でも育つかしら?


open-1
 トークショー昼の部を待ちつつ、昼食。
 デパ地下で買ったおにぎりを食べた。
 写真撮り忘れちゃったけど、これがうまかった~!(東急で購入)
 ステージイベントはスタンド席から。
 開始直前に、雨が降り出し皆合羽着用。
記念式典後トークショー。一言一言に爆笑。(特になまはげ様の挨拶!)
終盤に「イチオシ」の中継も。
どうでしょうではあまりない発言も多少あったね(^^;)  
雨は途中でやんだ。きっと沢山の熱意と熱気のためだね。

つづく。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
