スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

どうでしょう祭【10/14その2】

katanuki2
 トークショー昼の部終了後は、縁日へ。
 一番最初にやったのは型抜ヌキ。
 懐かしい。小中学校の頃、お寺のお祭の縁日でやって以来でした。
 旦那は初めてだったけどハマったとのこと。
  フルコンプはできなかったけど、
 型ヌキだけに3日間で3000どう使いました。使いすぎだー

katanuki
 こんなに種類があるんだもの。
 全部欲しくなっちゃう。
 成功したのは、ヘルメット、海パン、サイコロ*4、四国、福助。
 残り全部ダメ人間。
 縁日スタッフの方に聞いたところ、
 そこの型ヌキコーナーでは、エアーウルフの成功者はいないと。
 そして別のところでは3日目に、
 エアーウルフ、ミスター、水のどれかが成功すると、
 シール全部プレゼントってのをやっていた。
 フルコンプした方います?

ice-a
 17時半~18時の間に、アイスアリーナへ移動。
 薄暗いってのが第一印象(笑)
 鳥目なので暗いところが苦手なのよ。




harabed2kryu

(左)何が一番嬉しかったかってこの展示ですよ、奥さん(笑)
2年前にこれを見て大笑いしたから、今がある。
ありがたいなぁ~という気持ちで見させて頂いた。
(中)まさかこれを着てパレードするとは、この時は夢にも思わなかった。
(右)私の中ではやっぱり神社(笑)

hime
 めんこいなぁ。タイミングが合わず買えなかったけど、
 子宝の願いも込められているんだってね。
 我が家にも来て欲しかった。

19時までサラサラ~っとアイスアリーナを見て、ホテルに戻りました。
その後ステラプレイスの根室はなまるで夕食。
旦那は生ものが苦手で、もちろん寿司もだめなんだけど、
回転寿司だと寿司以外のものもあるので、なんとか付き合ってもらえます。
どれも新鮮で美味しくて(特にウニ!)、写真も撮らずに速攻口へ(笑)
しかしながら体調が悪く、しっかり堪能できずにちょっと不本意。

コンビニで翌日の朝食を買った後、ホテルに戻るとしばらくしてウトウト。
結果、アタヤンもどーせヒマでしょ?も逃してしまった。
こうして一日目が終了!


やっと一日目をUPし終えた。ふぅー。
普段ならこんなに詳しく書かないのに、
珍しく書く気になっているので、もうしばらくお付き合い下さいね。
祭マジックだね。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
