
CATEGORY : スポンサー広告 |

七人の恋人

本日観てきました、ウーマンリブ「七人の恋人」。

実際に観るのは初でしたが、映像ではシアテレで何度か観たことがあった。
けれど、面白さが今一つ分からなくて、いつも途中で脱落していたのです。

じゃあなぜ面白いと感じたことのない舞台を観に行ったかというと、
田辺誠一さん目当て。へへへっ(*^_^*)

その田辺さんもよかったけれど、
それよりも目に留まったのは、三宅さん!
っつーか、ウーマンリブ面白いっす~!!
映像だけでは本当の面白さって分からないんだね~。
生で観て初めて実感しました。


以下ちょっぴりネタバレを含みます。























田辺くんと尾美くんは転校生だから訛ってなかったけど、
2人が通う高校は、宮城にあるね。
軽音楽部の3人がめちゃめちゃ宮城訛りだったもん。
おだつなよー!!!って(笑)
(北海道でも使うらしいけどね・・・)
よっ、みやぎ夢大使!
それだけで嬉しかったのだ、単純だけど。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
