
CATEGORY : スポンサー広告 |

なんまら食いた~い!!!

見てるとお腹すくね、アレは。
食べたくなっちゃうもの~!
深夜のグルメ番組は危険だわ。
きっとおにぎりって毎週毎週こんな誘惑があるんだろうな。
ちょっとだけおにぎりを見た気分になりました。

出だしの絡み方がちょっと気になったけども、
いろんな表情が見れましたな。
思わず、「かわいい!」と2度ほど叫んでしまった(笑)

私が一番行ってみたいのは1軒目のところ。塩がいい。
ウーエン行かれる方は観劇前後にちょうどいいですね!

ところで「おかしなふたり」は、年末年始なのね。
年またぎなんだね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

かじさん、こんにちは~。
やっと来ました。初コメントです♪

1軒目のお店は、大泉さんも紹介していたとおり旭川の「山頭火」なのですが、
旭川へ行く時(主にスキー)は行ってまーす。
味は絶対本店!ですね。(笑)
道内の支店には味噌味もあったような気もするけど、やはり塩だと思います。

「おにぎり」は、見ただけでお腹いっぱいです。
マミ部長の食いっぷりは、本当にスゴイです。(笑)

今後ともよろしくお願いしま~す。
2005/11/07(月) 09:11:37 | URL | やじきた #qcMF2AV2[編集]
>やじきたさん

いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます。
やっぱ塩なんですねっ。よぉし!
近々行ってこようと思います。
いずれは本店にも行きたいなぁー。
何でもそうだけど、本店に勝る味はないですねー。

大泉さんでもシゲちゃんでもなく、
マミちゃんなんだ(笑)
美味しいもの色々食べられて羨ましいけど、
食べる仕事も大変そうですね。

こちらこそよろしくお願いします!
2005/11/08(火) 20:56:37 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
