スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005

この記事は心ノ琴線ニ触レルモノドモさんの大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005にTBさせて頂いています。

ブログ1周年おめでとうございます!
ちょうど1年前に私の旧ブログへTB頂き、
しかも初TBだったとのことでとても嬉しかったです。
なので同じ日に!と思ったのですが、少し遅れてしまいました(T_T)



①もちろん、「救命病棟24時」は欠かさず見ていた。

○ 今ほどキー局の番組に出ていなかった頃だし、ドラマだったし緊張しながら見ていました。
  今では全国放送に対する免疫がつき、ドキドキ度は低下。
  1リットルは録画しっぱなしで2話以降まだ見てないです(^^;ごめんねシゲちゃん。


②あんなもじゃもじゃした看護師さんがいる病院になら、ちょっと入院してみたい。

○ 入院生活が楽しく過ごせそうですね。


③この時期(1月から3月)パソコンや携帯で「さくら」と打つと、「桜」よりもまず「佐倉」と変換されていた。

× あんまり佐倉って打たなかったので。「おとお」はもちろんすんなり変換されます!


④唐突ですが、彼の首筋のほくろ、セクシーだよね?

× うーん・・・それほどでも。
  私はかかとにあの大きさのほくろがありますが・・・どうでもいいね(笑)


⑤TEAM-NACS初の全国公演「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」。大泉洋、迫真の演技には心を打たれた。

○ 涙しました。


⑥大泉洋にはともかくも、「ルイ」には抱かれてもいいと思う。

× 両名ともない。


⑦世のNACSファンを魅了してやまなかった「COMPOSER写真集」。セクシーなうつ伏せ寝姿には、当然撃沈。

× 回転寿司の連続写真の方が好きです。


⑧でも本当は、どうでしょうで見せる「半目」の寝姿もたまらなく好き。

○ こっち系の方が好き!


⑨どうでしょうDVD第6弾「ジャングル・リベンジ」。もちろん、あの衝撃シーンでさえ愛おしい。

○ トイレに行く前に「怖くて行けないよぉー」って言うところ!


⑩同じく「ジャングル・リベンジ」。3日間だまされ続けた後、企画の真の目的に気づく瞬間の顔は31歳と思えないほど可愛いと思う。

× 可愛いとかではないな。いつものいい顔。


⑪久本雅美と札幌を食べ歩いた「ぴったんこカンカン」。2人の絶妙なやり取りに爆笑しつつも、ちょっと心が痛かった・・・。

○ 嫉妬というより羨ましさ。照れ。見てるこっちがドキドキしたって。


⑫売れ行き絶好調!巷で話題のもぎたて本。もちろん、買いました。

○ セブン&ワイで。恥ずかしいとかじゃなく発売日に見たかったの。
  でも実際に手にしたのは翌日。この辺の普通の本屋に平積みされるとは思いませんでした。


⑬そしてあのグラビアには爆笑した。(特に「WILD」ね。)

○ 明星の香り。


⑭でも宣伝用ポスターにはかなりやられた。(特に手の美しさに。)

○ 地下鉄の中吊り用のは素敵。でも一番最初に出た韓国風?のはぽわーんとしててちょっと・・・。


⑮当然、スープカレーの本も買ってます。

○ お台場のイベントで買いました。


⑯スープカレーのDVDだって買ってますよ、当たり前じゃん。

○ あのレシピでスープカレー作ろうと思いつつ早7ヶ月。


⑰「大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」に至っては、もう10回以上食べた。

× 4~5回かな?すごく美味しくて好きなお味だけど、高いよー。


⑱大盛況のうちに幕を閉じたどうでしょう祭。会場では2005年の新作も放送されたが、実は新作より新作に大喜びする洋ちゃんばかりを見ていた。
(行けなかった方も、もしその場にいたらどうかな~?って想像してみてね。)

○ 自分が出てる番組見てあんなに笑う人ってそういないと思う。
  誰よりもどうバカだね。


⑲携帯の待受は常に洋ちゃん。

× 裕さんでございます。


⑳というか、「洋ちゃん」と呼んでいる。(2年連続2回目)

× 好きになって2年経ちますが、「大泉さん」とお呼びしています。
  ちなみに名前に洋が付く我が父のことを「洋ちゃん」と読んでいた時期があります(笑)
  そして「洋さん」とお呼びするのは高橋洋さん。
  

12個でした。思ったより多かったです。
立派な子猫ですか?

楽しかったです。ありがとうございました!
スポンサーサイト

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
