スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

水曜もろでしょう

タイトルに深い意味もひねりもありません。
ただ諸々というだけです(汗)

札幌で雪が降ったという今日、我が家ではエアコンを入れました。
まだ早いとは思ったんですが、ガマンできず。
甘口カレーでさえも、食べると大汗を掻くほど代謝の良い旦那は、
仕事へ行くのに、まだ半袖のワイシャツを着ています。
彼はいつまで半袖を着て行くのでしょうか?
去年は確か、11月から長袖を着たような。
今年は記録更新中。

ああ、代謝をUPさせて冷え性&寒がりを治したい。
友達同様、私もデトックス始めようかな。


あるグループのDVDをお借りしているのですが、
毎日少しずつ好きになっていっている。
NACSさん同様、とにかく仲良しなところが見ていて微笑ましい。
今日なんかその人達の事をネット検索しちゃった。
これ以上ハマるとCUEさんとどっちつかずになっちゃいそうだから、
(あれBOOMは?)
ひっそりと見守ろう。ささやかに応援しよう。
でもまた貸してもらったり、いろいろ教えてもらえたら嬉しいなぁ。


どうでしょうの新作の放送が決定した局が、4局発表されました。
放送地域のみなさん、おめでとうございます!
我がtvkは今回は落選。
でも近いうちにいいお知らせがあることを期待してますよ。
去年、ジャングルリベンジは年末年始に放送したから、
今年もその枠で放送しないなぁ~。
次のコスタリカの後がちょうどいい頃なんだけど。
お願いしま~す!


スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

マミちゃんはすごいのですよ。
「胃が4つある」んですって。(いやウソです)

昨日の『おにぎり』の会話。(笑)

tvk、残念でしたね。
その昔、tvkハウジングプラザのCMに家族で出た(ママさんバレーのシーンで
チラッとね^^;)事があるので、愛着があります。(笑)

かじさんのおっしゃるとおり、新作放送にもいいタイミングかもしれませんね~♪
新作、全国の方に早くお見せしたーい!
2005/11/10(木) 18:21:22 | URL | やじきた #qcMF2AV2[編集]
>やじきたさん

コメントレス遅くなってごめんなさいっ。

胃が4つもあると言われちゃうくらい、すごいんですね~。
本当にあったら(そんな人いないけど)食べる仕事は天職ですね(笑)

CM出演、やじきたさんのTVデビュー作ですね(笑)
旦那の実家にある古いビデオテープ探せば出てくるかしら・・・。
ちなみに今のtvkハウジングプラザのCMは、
家がどんどん建ってゆくCGですよ。

前回の発表で関東のテレビ局がなかったのは、
テレ朝での放送予定があるからかも、というような気がしてきました。
最近、HTBのメルマガが見れなくて困ってます(^ ^;
(新作のネタバレが含まれているので)
2005/11/14(月) 09:48:23 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
はじめまして。
今のtvkハウジングプラザのCMでながれている曲はなんていうのでしょうか?
バイオリンのような、昔の曲だと思うのですが、気になってしまいまして。
2007/03/30(金) 17:37:55 | URL | むつき* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
