スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

やーらーれーたー

うちのたえこばあちゃんがあんなに悪だったとは(笑)

相棒見ました。
もうもうー騙されたっ。
犯人は思ってた人と違ったよー。

最後、カールのシーン(笑)は私的に苦手なシーンだったので、
(銃声だったり刀で切られるのがダメ)
いつものように親指で耳を、残り4本の指で目を抑えましたよ。
そしたら鳴らないのね。ちょっと安心(笑)
(まぁ抑えつつも少しは聞き、指の間から除き見してるんですけどね。)
だんなは、終盤の車中シーンで鳴らないのを確信したと。
鋭いっ!っていうか私が鈍かったね。

安心して見ていられて、よい出演でしたね。
またドラマなんかに出てくれないかな~。

あのドラマ、舞台系の役者さんが結構出てるみたいだけど、
伊丹刑事は川原和久さんなんだね。
『TRUTH 』は結構前の方の席だったのに・・・。
時代劇だったからという理由のせいにしておこう(笑)
ホント役者さんの顔って、よっぽど特徴ある人かすごーく好きな人じゃないと覚えないなぁ。
最近好きだと言った阿佐スパの伊達さんですら、
不意にテレビで見ても気づかなそうだ(^ ^;
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
