スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

10年前のどきどきした今日と、なにげない昨日のこと。

1995/03/11。初めて武道館へ行った日。
ブームの極東ツアーfinal初日でした。
あの日はよく晴れてて、
ライブの前にこれまた初めて下北へ行った。
渋谷で井の頭線に乗り換えるのに迷った。
手相の勉強をしています、と声を掛けられた。
田舎者は捕まりそうになりましたが、姉が強く手を引いてくれ、
その場を立ち去ることができた。
武道館は大きかった。
南2Fの3列目。
ステージがとても遠かった。
遠かった、遠かった。


なーんて、今日は雨ですが思い出しちゃった。
もっともっと、嬉しくて忘れられない体験ってあるのに、
日記として残っているわけでもない、こういう日のことの方がよくおぼえている。
憧れのあの人に最も近づいた話した、渋谷の握手会はいつだったっけねぇ?


昨日は某回転寿司チェーン店で夕食。
始めて行った時はお店のシステムに感動し、
全品1皿100円という安い値段の割には味もなかなか、店も家の近くなので、
定期的行くだろうと思っていた。
昨日は2回目。平日の20時半というのに満席。
繁盛している、それはいい。
しかし、バイトくんが休みだったのだろうか?とにかく皿が回ってない。
それは店のシステムにも影響を及ぼし、全席で注文ができない状態。
食べられるものはお茶とガリのみ。
ガリが苦手なたーさんはお茶だけ。
しばらくたって注文を入れらるようになりましたが、ストップ、再開、またストップ、再開・・・。
すごくイライラさせられた。
そんな状態では美味しいものも美味しく感じなくなる。
昨日は値段相当の味でした。もう当分行かなくていいや。
でもうまい寿司屋には行きたいよ。
トリトンに行きたいー。北海道のトリトン
私の中では、あそこに勝る回転寿司なし!
寿司が食べたくなると、「トリトンがいい!」と言っては却下されています(笑)


先ほどあるものをお取り寄せしちゃった。
到着予定は来週。
楽しみなのであーる。うひひ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
