
CATEGORY : スポンサー広告 |

バタバタと

結局、大掃除はほとんどできずに来年へ持ち越し。
とりあえず最低限必要なものだけをカバンに詰め込み、
すでに実家へと向かう新幹線に乗り込んでおります。

今月はモブログばかりだったのに、読んで頂いてありがとうございます。
実家にはネット環境がない上、
田舎な故ネカフェもないので、もうしばらくモブログにお付き合い下さいまし。

冬の帰省は必ず新幹線なので、家族の誰かに車を出してもらわないと出掛けられないため、
なかなかいろんなとこへ行けませんが、
今回は実家からさらに電車で出かける予定なので、
いろいろアップしたいと思いまーす。
携帯のデータフォルダも、空き容量99%から17%まで減らし準備万端!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

寄生虫・・じゃなくて帰省中なのね!!
またまた近くにいるのに会えないんじゃろか?
8日も会えないしー。
・・って言っても私は3日しかあいてないんだけどさ。
3日、もし時間あるなら会おうよ!私行くよ!・・・と、ここで誘ってみる(笑)
しかし、2日から雪らしいね~~。
2005/12/31(土) 01:10:53 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]
遅くなって申し訳ありませんっ<(_ _)>
昨日は大いに語られましたか?
3日会えなくて残念でした。
12/30はToshieちゃんが地元にいたなら、
車で30分の距離まで接近したわ(笑)
あとは峠越えるだけなのにぃー(T_T)
GWか夏は車なので、
実家に帰る前に寄れたらいいな~。
直接新年のご挨拶できるのはいつになるか分かりませんが、
今年もよろしくお願いしますっ!!
2006/01/09(月) 11:45:13 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
