スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

1月最終日に思ふ

元気に過ごしておりましたが、少し、ブログから離れていました。
その間も来てくれた方々、どうもありがとうございます。
今日からまたいつものペースでupしていきます。

■耳その後
病院へ行こうと決めた日は大雪(この地域にとっては)で、
なんだかんだで行けませんでしたが、
痛みがひいたので、様子見中。
また痛みが出れば、その時は速攻。


■デトックス
つい1週間程前に、綺麗道第10回を見まして(^ ^; 、
毒出し茶を飲み始めましたが、まさに苦汁を飲まされているようであります。
というのも、

ペパーミントが大嫌いだから!

行間を空けて強調するくらい嫌いなの(笑)
ガムやタブレットは平気だけど、
お茶だと、歯磨き粉を溶いて飲んでるみたいなんだもん。
あの味に慣れるのが先か、それとも、気持ち悪くて飲めなくなるのが先か・・・。
ちなみに効果はまだなし。
今日で5日目です。


■あれよあれよと・・・

ついこの間ですよ、実家に帰省していたり函館へ行ったりしたのは。
それがもう終わりだなんて・・・わたくし至上最速で1ヶ月が過ぎてゆきます。
こんなに早く過ぎてしまうならば、
花粉に苦しめられる春も、
冷房にやられる夏も、
そこはかとなく物寂しい秋も、
そして、歳を重ねる冬も、あっという間に訪れる気がします。
そう思うとうかうかしていられないので、
今年のうちにやりたいことを、手帳に書き出してみました。(今ごろ・・・)
だだーっと書いてみて、わかったこと。
一方では「安定」を望み、
他方何かしら「変化」を求めているみたい。欲ばりだ(笑)
不器用なわたしは同時進行はできないので、
半年くらいは、身も心も安定できるような方向で。
まずは穏やかに過ごせるように、部屋の片付け!
・・・そんなことってお思いでしょうが、わたしにとっては大問題。
一時期、どうしてこんなに片付けられないんだろうと、
真剣に悩んだ時もあったっけ(^ ^;
毎年言っているような気もしますが、今年こそ今年こそ!
変化は望みつつ、強く意識するのはもう少し後で。
新しい人間関係を構築(←固いなこの言い方・・・)したい、という思いは、
段々と形になればいいなと。


■サクサク
検索しても宮城で放送開始!っていうのがヒットしない。
先週の放送でヴィンちゃんが言っていたような気がしたんだけど、
宮城と三重を聞き間違えたかしら?
だとしたらデマメールしちゃったなぁ。ごめん。
サクサクといえば、DVD第2弾発売決定してますね。
WS3と同じ3/24発売。楽しみが倍!!


■松さま
先週、『贋作・罪と罰』を観に行きましたが、
あるシーンの演技に感銘を受け、松さまと呼ばせて頂いております(笑)
野田さんの舞台を観たのは3回目。
前半はいつものように置いてきぼりをくらってましたが、
終わってみると今までで一番分かりやすく、そして話に入り込めた。
松さまが笑いをこらえているという古田さんのセリフ、
わたしにはツボでした。

来月の観劇予定は2つ。
そのうちの1つはチケット紛失中。
やはり整理整頓が早くも課題。
当日までに見つけ出さなきゃ!
スポンサーサイト
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

あ、地震。

古田さんのセリフ、ツボだったかー。
松さんが言ってた感じだとコントコーナーのようになっているみたいだったので、あっさり終わってがっかりだったのよ。

2月の観劇は2回なのね。あれとあれか。

地震、まだ揺れてる・・・コワイねぇ。
2006/02/03(金) 13:40:57 | URL | アオ #oJWgTdHc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
