スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

久しぶりに

PCから更新しております。

■冬ドラ終了
私がこの冬見ていたドラマは、
伸木、西遊記(時々)、そして、神はサイコロを振らない、の3本。
伸木は期待もせずがっかりもせず、ふぅーんそうですかとしか感想がないな。
原作とは多少変えて、さらっとキレイにまとめた感じだったけれど、
実際にリコンとなると、原作の方にリアリティがあると思った。
俳優業もおやりになる某アーティストさんも、
ライブのMCで「小早川はイマイチだったね・・・でも小早川にはヒミツね(笑)」と言っていたそうだ。
仲が良いから言えることだろうけどね。
沼津センセーの正装にはびっくり。
そんなシーンがあるとは思いもせず。
妙にまっすぐな髪にちょっとドキッとしたよ!
西遊記は普段は早く帰れた時限定だったのに、
最終回はマチャアキ目当てで、録画してまで見た。
私にはマチャアキが野田秀樹さんに見えたよー。
誰か共感してくれる人いないかしら?
西遊記も面白かったけれど、
やっぱり昔の西遊記の方が好きだなぁ。
毎週一番楽しみにしていたサイコロは、
最終回を見逃すという失態を犯してしまってた。
周りに見てたって人も全然いなくって、
唯一見てた友達も見逃しちゃって、ガッカリしていたけれど、
今の時代はそんな時でも大丈夫!
ドラマレビューを書かれているブログさんで、内容を教えてもらった。
会社の昼休みにこっそり泣きました(笑)
ただのSFものじゃなくって、
自分自身の過去と今と未来を考えさせられるいいドラマだった。
数字は悪かったみたいだけど、いいの。
私の心にはズキンときたから。
再放送された暁には、今度こそ最終回を見る!

■ヴィンの復習
オーディオコメンタリー以外はすべて見ました。
(ちなみにWS3はまだ)
楽しいなぁサクサク。
そして黒幕って人が更に好きになった。
今のメンバーでのサクサクは残り5回で悲しいけれど、
黒幕がいる限り、サクサクは見続ける!

■LIST
やっとこさ、マイブログリストからドリコムRSSへ移行しました。
JavaScriptのコードを貼り替えただけなのだけど、
難しい、分からない、使いづらい・・・なんて聞いていたのに、
なんだかあっさり変更できたものだから、これでいいのかしら?
少し様子を探って、ブログピープルとどちらをメインで使うか考えましょ。

■3、2、1ダァー
真っ先にイノキさんをイメージしたけど、逆でした。
1、2、3ですね(笑)
WBCで日本が優勝した日あの日、
偶然だったのか必然だったのか、
八景島シーパラダイスの水族館におりました。
八景島の仲間達も北海道の魚さんの誕生日祝ってことで、
いつもより元気に泳いでいたようでした(笑)


はぁー。
これを書くのに3時間もかかってしまってもうこんな時間!
はい朝から普通に仕事です。
しかもいつもより30分早く家を出なきゃいけないのにー。
しばらく振りの更新で感覚を忘れてるなぁ。
もうすぐ4月になるし、
ブログだけでなく、
冬の間に眠っていたものをいろいろと取り戻していかないとー。


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 09:28:58 | | #[編集]
>コメント頂きました方へ

今の今までそうだと思って見ておりました。
確認したところ、違う人なんですね。
うそーん。
ご指摘ありがとうございました。
2006/03/30(木) 10:04:34 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
