
CATEGORY : スポンサー広告 |

野外ツアー 全国ツアー 祭

昨日、BOOMのFC会報が到着。
チケット先行予約有って聞いていたから、なんだろうと思っておりましたが、
ツアーが始まるんだね!6月から野外ツアー!!!
今回は2会場発表されているけど、
あの日程辺りは、他のライブやら芝居やらあって一瞬ドキドキしましたが、
1ヶ所はかぶってなかった!わーい行ける~!!!

それまでの3年間は野外ライブだったのに対し、昨年はホールツアー。
野外の時はあんなにホールライブが見たかったのに、
ホールが続くと野外が見たくなる。ただの欲張りです。
でも、ホールは楽なのよね。
まず合羽がいらないでしょ、暑さ寒さ対策もいらないから荷物が軽量ですむ。
それに席が決まってるから開場前から並ばなくていい。
まあ、天候も、徹夜で並ぶのも、モッシュも、後になってはいい思い出だけど(*^-^)

野外ツアーってことは、ツアー日程はちょこちょこ発表されるんだろうね。
しかーし、それじゃ困る!!!
見たい芝居は沢山あるし、
NACSさんは全国ツアーだし、
どうでしょう藩は祭があるし。
友達と旅行にも行くのだ!(お許し貰えましたよ~!!!)

BOOMは四国と北海道には絶対行きたい!(両方ともあればね)
うまく、NACS、どうでしょう祭と日程がかぶって、両方行けるといいんだけど。
なーんて、淡い期待。
日程が合ってもチケが取れなきゃお話になりませんがね(^▽^;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
