スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

仕事の日に晴れなくても

ああ、家で洗濯がしたい。
今日は洗濯日和。
でも外には干せない(T_T)


●下町ツアー

土曜日は、浅草へ行ってボーリングをして、銀座で飲み。
初めて見た雷門は、思ったより小さかった。
今度は人力車に乗ってみたい。
ボーリングでは、みんな楽しんでくれたようだけど、
もっと色々やりたかったので、第二回の時はもっと時間をかけて準備しよう。

この日は小さなお友達も一緒で、
メガネにマスクだった私は、思いっきり怖がられました(^_^;)
「デブでヒゲはえてたらだめなのかよ! 」ならぬ、「マスクでメガネかけてたらだめなのかよ!」と、
ひとり言ってはウケてました(笑)
みんな知らないもんね。
去年一緒に遊んだ時は、あんなに仲良くしてくれたのになぁ~。

夜の飲みは途中から花粉にやられ、
飲むどころかトークさえままならなかった。
割と出入り口に近い席だったので、
お客さんの出入りの度、花粉が舞い込んできたのでしょう。
花粉終わったら、また行かなきゃね。


●チケ

一昨日、友達にお願いしていたチケをもらう。
昨日、NACSさん東京公演の一般発売に全滅。
今日、キャラメルさんの次回公演が取れた。

COMPOSERはオークションがすごいですなぁー。
これじゃ、頑張っても取れないっす。
一般発売は厳しいね。

キャラメルさんの次回公演、2本立てだと思ってましたら、
1本1枚のチケットが必要とのことで、申し込みも別々、発送も別々。
なので、多分同時に配達されるだろうが、送料もそれぞれ取られた。
一昨日友達が、「セット販売して欲しい」と言っていましたがまさにその通り!


●花粉症対策

花粉のせいで寝不足の日々。
夜中に目がかゆくなったり、ハナタレだったりでどうしても目が覚めてしまう。
外出した時だけでなく、家にいる時もひどい。
エアコンに一応付いている空気清浄機能は、おまけのようなものであまり効かない。
なので、空気清浄機を買いました。
S社かD社か迷って、午前中に電気屋へ行った時だけでは決められず、
一旦家に戻りいろいろ考え、夜に再び行って買ったのはD社製品。
これがものすごいパワーを発揮し、たーさんはぐっすり眠れたそう。
私は別の部屋にいた時間が長かったので、効果を感じられず。
しばらくの間、フル稼働です。


●同じ星の下に

好きなものが同じで、同級生ってだけでも、親近感が沸いたのに、
誕生日が1日違い、という方と知り合いました。
運命的だわー。
これが異性なら、男女の関係に発展するかしら(笑)
なーんて冗談っす。あはは。
まだ間接的にしか話してないので、近々お会いしたいなぁと思います。ドキドキ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
