スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

TB企画に参加♪

この記事は遅咲きLIFEさんの、
‘祝’ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画
『33だっていいじゃない!!』
にトラックバックしています。

滑り込みで参加させて頂きますよぉ。
今年は月曜日ということで、4/3から新年度が始まる感じがしますねー。
一年の始まりが大先生のお誕生日。めでたい!
去年の4/3は何を書いたかと、ブログの過去ログを見たら、
大先生のことはなんも触れてませんでしたよ。てへ。
今年ももあえてそういう方向でいこうかな(笑)
それではスタート!


Q1.あなたの好きな「大泉洋」は?

 ①やっぱりコレでしょう!「どうでしょう」のいけてないお顔の大先生
 ②いやいや!役者の顔っしょ!「おかしなふたり」の直パパ
 ③これだってそう!舞台役者の顔「COMPOSER」のルイ
 ④あんなデートしたいのよ♪「ぴったんこカンカン」のまちゃみとのデート時の先生
 ⑤ニューヘアーが可愛い♪「小早川~」の沼津先生


うーん。④と迷いましたが、①ですね。
キー局の番組に出演する機会も増えて、ドラマで迫真の演技もしてるのにこの顔!ぶはははは~!!!
と笑うのが好きなんです。
ギャップがたまらなくいいんです。
たまーに雑誌なんかにもいけてない表情の写真が載っているけれど、
あまり惹かれない。
だってどうでしょう班が一番上手く撮れますもの。


Q2.大先生にひとつだけお願いできることになりました。
  そしてそれを実行してくれることに。
  あなたなら何をお願いする?

 ①1日デート(好きなところに行ける)
 ②舞台共演(あなただけの特別1公演)
 ③ナックスメンバーに会わせてもらい、ばか騒ぎする
 ④どうでしょうな旅をする(2泊3日)
 ⑤お部屋でゆっくり、のんびり寛ぐ


これは④。
一番長くいれそうだから。旅好きですし。
サイコロよりも、対決列島のような勝負の旅がいいな。
(②も稽古を含めると長そうだけれど、共演なんてとてもとても・・・)

Q3.大先生と対決することに!!何で勝負する?

 ①大食い
 ②絵描き
 ③写真撮影(風景、人物、色々)
 ④どうでしょうカルトクイズ


センスはまーったくないけれど、③ならまぐれで勝てるかも。
ちなみに大食いじゃなく早食いなら①。
ただしアイス限定で。アイスならミスターや大魔神にも勝てる自信があるっ!

 
Q4.大先生が自慢の手料理をご馳走してくれることに。
  何が食べたい?

 ①やっぱり「パスタ」
 ②これっしょ!「スープカレー」
 ③これも捨てがたい!「あさりと白菜のスープ」
 ④見たことないけど作ってほしい「焼きそば」


おいしいものが食べたい(笑)
けれど③です。
さんざんの言われようだったので、
塩汁っぷりを確かめてみたいという、これは好奇心ですね。


Q5.あなたにとって、「大泉洋」とは?(フリー回答)

夫婦円満のカギ。
大泉さんがぼやけばぼやくほど、家庭が明るいです。
(も、もちろんそれだけではないですが)
ずっと応援していきたい人です。

いじょーっす。
ひなたさん、楽しい企画をありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

かじさん、今晩は~!
企画参加、ありがとうございましたー!
①はね、確かにあのイケてないお顔は、どうでしょうD陣が撮ったものが1番でしょう!!
と、私も思ってますよ~!
あの二人の右に出るものは、まずいないでしょう!ねっ。

あっ!やはりスープを選ばれた!!
私も気になりますよ、これ。
ちょっと高級(?)そうな塩汁(と呼ばれたもの)。試食してみたいですよね~♪
2006/04/01(土) 00:08:13 | URL | ひなた #-[編集]
>ひなたさん

①が好きって方、多かったですよね~。
やっぱりみなさんそうなんだ!と嬉しくなりました。

ユーコンを見ていたら、グレーリング飯も試食してみたくなりました。
不評なものに惹かれるみたいです、わたし(笑)
2006/04/02(日) 09:31:05 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
