
CATEGORY : スポンサー広告 |

まるちゃんvsようちゃん

今日は見たいテレビ番組が重なった!
ちびまる子ちゃんとぴったんこカンカン。
当然、大泉さんを選びますから、ぴったんこを録画予約しましたよ。
ちびまる子ちゃんは、最悪途中からでも見れればと。
結局、19時ちょっと過ぎには帰宅できたので、ほぼ最初からまるちゃんを見てたのだけど、
あるシーンでスイッチが入った。
号泣。そして嗚咽。
昔のこと過ぎて忘れていた悲しい記憶が蘇ってきちゃった。
トラウマなのだろうか?

ドラマ自体は原作同様、ほのぼのとして良かったんだけど、
(やっぱアニメの声優さんのイメージが強くて違ーう!ってのもあったけど)
なんだか後味が悪い。もやもやが残っている。
そんな憂鬱な気分を払拭するには、やはりどうでしょうさん。
先週のリターンズ(ユーコン第5夜)見て寝ようっと。

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
