
CATEGORY : スポンサー広告 |

ご無沙汰しておりました

10日以上振りです。

↓の記事、4/22はシティボーイズを観に行っておりました。
池上本門寺内の特設テントでの芝居だったので、防寒対策であの装備。
あの日は暖かな一日だったけれど、体調も悪かったので念には念をで。
しかしながら、ちょっとしたアクシデントにより開演時間に間に合わず、
早足で向かったために、着いた時は汗だく。
最初は寒さを感じなくてよかったけれど、装備を着用しても徐々に体が冷えて来て体調悪化。
それを4月中ずっと引きずってしまい、
5月に入ってやっと調子が良くなってきました。
毎夜22時には寝ていたから、すっかり夜が弱くなりました。

んで昨日まで仕事して、今日からGWです。
帰省もしないし、遠出する予定も今のところはないので、
体調が悪かった間できなかったことをどぉーんとやろうと、
今朝は早起きしてまずネットをしているのです。
(早起きっていうか昨日は21時に寝たので、さすがに寝すぎだろうと無理やり起きた)
この後は撮り溜めしているTV番組を見たり、お芝居のDVDを見ようかと思います。
なにげに忙しいかも。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
