
CATEGORY : スポンサー広告 |

モリも

安田さんが舞台に出演するってことを、一昨日知ったばかりですが、
モリも9月にグローブ座!
カムカムミニキーナの松村さんの作品で、新たなキャストで再演だって。
カムカムを観に行った友達から教えてもらいました。
安田さんの方は本チラ、モリの方は仮チラが入っていたみたい。

『陥人-どぽんど-』
2006年9月6日(水)~10日(日)
東京グローブ座
作・演出・出演 村松武
出演 山田まりや/森崎博之/津田健次郎/林剛史/宝積有香/佐戸井けん太/他


舞台出演のニュースを聞いて一番嬉しく思ったのは、NACSのどのメンバーよりもモリだなぁ
大きな引き出しがひとつ・・・なんて言われてるけど(笑)、
このキャストの中でどんな芝居を見せてくれるか楽しみ。
紀伊國屋ホールとハシゴできたら、贅沢よね~。


COMMENT : 21
TrackBack : 10

COMMENT

はじめまして。
モリの舞台と聞いてビックリし、突然コメントさせていただきます。

モリも客演。すごいですね!
私も同様にモリの舞台出演が一番うれしいです。8月から9月は忙しいですねえ…
うれしい悲鳴ですが…

トラバさせていただきます。よろしくです。
2006/05/04(木) 09:49:52 | URL | osapee #SFo5/nok[編集]
こんにちわー。
モリの客演、うれしいですねぇ。情報ありがとうございます。
さっそくTBさせていただきました。
2006/05/04(木) 10:31:46 | URL | あおい #QXRaNfI.[編集]
はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
モリもついに舞台が決まったのですね。
嬉しい情報、ありがとうございます。
9月も忙しくなりそうです。
TBさせていただきましたので、ご報告いたします。
2006/05/04(木) 11:40:52 | URL | 浅黄 #46V3GQ0k[編集]
はじめまして
いつも拝見されていただいております

森崎さんの客演にびっくりしてしまいました。
やはり東京だけなんですね・・・
今年は佐藤さんはじめ音尾さん、安田さんと
客演(@東京)が多いですね^^;
道民としては嬉しいような寂しいような・・・

情報ありがとうございます。
さっそくTBさせていただきました。
2006/05/04(木) 17:39:17 | URL | hiromi #-[編集]
はじめまして。
モリの客演にびっくりました。
9月は忙しい月になりますねー。
是非観に行きたいと思います。
TBさせて頂きました。
情報ありがとうございました。
2006/05/04(木) 20:39:14 | URL | みこ #-[編集]
はじめまして。
情報ありがとうございます。
私もモリの舞台出演はとにかく嬉しいです!
遠い北の地から観に行こうと思います。

TBさせて頂きました。
よろしくお願いします。
2006/05/04(木) 23:27:51 | URL | のんのん #-[編集]
>osapeeさん

コメントありがとうございます。
観に行くこちらも忙しいですが、
舞台に出演する兄さん達はもっと忙しいですよねー。
夏の暑さにやられないよう、頑張って欲しいです。
TBありがとうございました。
2006/05/04(木) 23:37:26 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
>あおいさん

ビックリして友達からのメールを二度見、いや三度見くらいしてしまいました。
嬉しいニュースですよね。
TBありがとうございました。
2006/05/04(木) 23:44:17 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
>浅黄さん

TBありがとうございました。
こちらこそはじめましてですが、
私もいつも拝見させて頂いてますよー。
正直なところモリはないだろうな、と思っていましたので(汗)、喜びが大きいです。
9月も楽しみですね!
2006/05/04(木) 23:55:59 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
>hiromiさん

はじめまして。
教えてもらったチラシには東京公演のことしか書かれていませんでしたが、
公式発表で、地方公演の発表もあるといいですよねー。
TBありがとうございました。
2006/05/05(金) 00:13:48 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
>みこさん

はじめまして。
TBありがとうございました!
私もこれは何としてでも観に行きたいです。
日程が短いので、チケットが取れるかどうか早くも心配です。

2006/05/05(金) 00:50:12 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
>のんのんさん

はじめまして。
NACSの新作に向けて、
貴重な舞台出演になりそうですよね。
TBありがとうございました!
2006/05/05(金) 01:13:16 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
はじめまして。
TBさせて頂きました。
もリーダーの舞台出演、楽しみですね!
情報、ありがとうございました。>^_^<
いやぁ~8・9月は忙しいですねぇ。(笑)
2006/05/05(金) 02:08:55 | URL | ジジ #-[編集]
かじさん、はじめまして。
テンと申します。

モリーダーも客演されることが決まったのですね。
私もモリーダーだけ舞台客演はないのかと、ちょっと残念に思っていたので、本当に嬉しく感じます。

私もTBさせていただきます。
素敵な情報をありがとうございました!
2006/05/05(金) 06:11:29 | URL | テン #-[編集]
かじさん、こんばんわ。おひさしぶりです。
ついに森崎リーダーも客演ですね。
楽しみです、どんなお芝居になるのか。

この記事TBさせていただきました。
またステキな情報がありましたら、教えてくださいませ。
2006/05/07(日) 17:37:26 | URL | なみ #-[編集]
初めまして、tokoと申します。
いつも拝見させていただいていましたが、初めてコメント&TBさせていただきます。

凄いビックリしました!
ついにモリも舞台に…なんですね。
先日の顕チャンの舞台出演発表にと、ビックリ続きで心臓が…(笑)
夏は忙しくなりそうで、ワクワクします♪
2006/05/08(月) 00:32:04 | URL | toko #9L.cY0cg[編集]
>ジジさん

はじめまして。
TBありがとうございました。
本当に忙しい2ヶ月となりそうです。
公式発表もされ、楽しみが増してきますね!
2006/05/08(月) 22:54:29 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
>テンさん

はじめまして。
モリも決まって嬉しいですが、
あと一人いましたね、まだ舞台客演のニュースを聞いていない人が・・・。
そろそろないかな?と淡い期待を抱いています。
TBありあとうございました。
2006/05/08(月) 22:58:38 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
>なみさん

こちらこそお久しぶりです!
(ブログにはいつもお邪魔させて頂いていますよー)
初の客演ということで、他の役者さんとの絡みも楽しみですね。
いつものモリでいて欲しい反面、違った顔も見れたらいいなぁと思ってます。欲張りかしら??
TBありがとうございました。

2006/05/08(月) 23:23:12 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
>tokoさん

はじめまして。TBありがとうございました。
たくちゃん・顕さん・モリと舞台が続き、
そして映画にドラマにジャンボリーに・・・
毎週何かしらありそうですね、8・9月。
とっても嬉しくて楽しみですがその分、
頑張って働かなきゃ!って感じです(笑)

2006/05/08(月) 23:27:59 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 13:45:47 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今年は舞台(客演)で頑張るNACSさんたちなのだね。モリも客演決定みたいです♪腹を割って話そうさんのこの記事にトラバさせていただきました。グローブ座なんだね。で、
2006/05/04(木) 10:08:13 | SLOWLY
ちょっとひさしぶりにドキドキしてます。やっとやっとモリに客演の話が。『陥人-どぽんど-』 2006年9月6日(水)~10日(日) 東京グローブ座 作・演出・出演 村松武 出演 山田ま
2006/05/04(木) 10:29:49 | いつかこの熱が冷めても
この記事は腹を割って話そう様の「モリも」の記事にTBさせていただいております。顕ちゃんの舞台の情報にウキウキしていたら、モリもついに舞台のお話が。カムカムの松村さんの作品らしいですよ。カムカムは5月26日に名古屋で観るので、ちらしが貰えると嬉...
2006/05/04(木) 11:39:03 | さんぽ道
この記事は腹を割って話そう様にTBさせていただきました森崎さんも客演するらしいです!!しかもグローブ座。。。(結構ジャニーズのタレントさんが舞台やったりしているトコっすよね)『陥人-どぽんど-』 2006年9月6日(水)~10日(日) 東京グローブ座 作・...
2006/05/04(木) 17:44:45 | xxxing
★かじさんの腹を割って話そう 記事からTBさせて頂きました。素敵な情報ありがとうございました。音尾くん、安田さんと東京での舞台が決まってますがとうとうモリも東京で舞台が決まったそうですよ!『陥人-どぽんど-』2006年9月6日(水)~10日(日)東京グローブ座作・..
2006/05/04(木) 20:36:33 | northsweetthings★
この記事は「腹を割って話そう」様の「モリも」にTBさせて頂いてます。 かじさんあ
2006/05/04(木) 23:18:26 | ひだまりにっき
こちらはかじさんの腹を割って話そうの「モリも」の記事にTBさせていただいております。『陥人-どぽんど-』 2006年9月6日(水)~10日(日) 東京グローブ座 作・演出・出演 村松
2006/05/05(金) 02:06:47 | くろいぬジジの旅立ち
※この情報は、まだ公式では発表されていない情報です。変更等がある場合がございますので、ご注意下さい。こちらはかじサンの運営なさる『腹を割って話そう』様にTBさせていた
2006/05/05(金) 06:30:45 | 渡る世間はonばかり
本日GW最終日、天気悪し、神奈川地方。 さてさて、北海道の「ゆるゆる」のもの、C
2006/05/07(日) 17:33:51 | はまかぜにふかれて
腹を割って話そうさんの「モリも」にTBさせていただいております。『陥人-どぽんど-』 2006年9月6日(水)~10日(日) 東京グローブ座 作・演出・出演 村松武 出演 山田まりや/森
2006/05/08(月) 00:23:06 | Dial No.4

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
