
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぶはははー

大泉さんが、『実写版ゲゲゲの鬼太郎』にねずみ男役で出演するんだってね。
役が決まって発表されてから言うのもなんですが、
これまで大泉さんを見てきた中で、
なんとなーくねずみ男のニオイを感じてました。(特にハナタレで)

先ほど画像を見たら、もう笑いが止まらない。
既にハマリ役の予感。
旦那は、怖い!と申しておりました。
映画館へは一人で行くことになりそうです。

モリの舞台も発表されて、ほっ。
本当にみなさんお忙しいこと。

そんな中、たくちゃんはバイクの旅を満喫してるみたいですね。
国道1号で東京に向かってるって?
よく通る道なので嬉しいなー。
もう神奈川は通過しちゃったかしら?
明日通る時になんとなくキョロキョロしてみよーっと。



COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは♪

ゲゲゲの画像を友達に見せたら、ウエンツに興味津々でした(ガクリ)
私も映画館には1人で行くようになるかと思います(^_^;)

あー!1国!!
もう神奈川は通り過ぎてしまいましたかねぇ…
明日は意味なく、通ってみたりしようかしら?
2006/05/13(土) 00:35:02 | URL | toko #9L.cY0cg[編集]
>tokoさん

お友達は大泉さんじゃなくて、ウエンツくんに興味持たれたんですね(笑)
確かに少しかっこいいかも。
反面大泉さんは…。いい味出してるんですけどね~。
今後撮影&公開される中で一番楽しみだったりします。

1国ではいつも信号に足止めされるのに、
こんな時に限ってタイミング良く信号が変わり、キョロキョロする暇ありませんでした(>_<)
この記事書いた後で、神奈川通るなら134かな?と思ったりしました。
どこかで旅の様子を聞ける機会があるといいですよね~。
外アハにアップしてくれないかなぁ。
2006/05/14(日) 23:33:36 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
私が洋ちゃんのねずみ男を指してると言うのに…
その指は弾き飛ばされ、ウエンツに(笑)
確かに、鬼太郎にしては格好良い(良過ぎ?)ですが(T_T)
洋ちゃん、ねずみ男はハマリ役だと思ってます!

あれだけ、モバにもUPしてたんだから、外アハにもUPして欲しいですね♪
横浜に居たんですかぁ…
小田原で踏み止まってくれたら、飛んで行ったかも知れません(迷惑者!笑)
2006/05/15(月) 00:10:05 | URL | toko #9L.cY0cg[編集]
>tokoさん

すっかりコメントレスが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
私も小田原なら頑張って飛んで行きま~す。
もう北海道へ戻っちゃったみたいですけどねv-356
また来てくれないかなぁ、なーんて(笑)
2006/05/26(金) 00:02:29 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
