
CATEGORY : スポンサー広告 |

気が付けば

一週間が経っていた。
6月だ!鮎も解禁になりました。
解禁日の昨日は、沢山の釣り人が早朝から釣竿を握り川へ入っていましたよ。
今日の新聞によると釣果はいまひとつみたいでしたが、
待ちに待った日。みなさん大いに楽しまれたのではないでしょうか。
私は釣りはしませんが、(教えてくれる人がいればやってみたいとは思っている)
鮎解禁の記事は毎年書いております。
実家も川の近くなので、毎年毎年釣り人を見てきました。
すごく季節を感じるのですよ。

なんだかこの頃、時間が経つのが早いです。
仕事の時間は長く感じるのに(特に9:30~12:00は異様に長く感じる)、
仕事が終わって帰宅して、次の日の朝までがめっちゃ短い。
これと言って何もしていないのにな。
平日何もできない分休みを充実させるべく、
明日、明後日に何をするか考えています。
実際に行動するよりも、計画を立てたりだとか、
構想を練っている時が一番楽しかったりしますが・・・。
観劇はないので、ちょっと体を動かそうかなー。
衣替えで会社の制服が夏服に替わったんだけど、
ちときついの。結構まずいのね。
6月をダイエット月間に指定することにします。
がんばれわたし!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
