
CATEGORY : スポンサー広告 |

お久しぶりです(追)

しばらくサボってたうちに、1年8ヶ月振りに友達に会い、
いいともも終わり、情報ツウ!も放送になり、
4月にもなって、あと数時間で「100%スープカレー」の引取り開始だ。
CDショップで購入した方は、もう既に見始めているんでしょうね。
我々はこのあと屋敷へ行ってきますよ。
どうでしょうのDVDは、討ち入りしても朝からの仕事のことを考え、
見るのは早くても仕事を終えて帰宅してからですが、
今回のは日曜日発売なので、屋敷から戻ったらそのまま鑑賞に入るぞ!
本日最終回の「美しき日々」は録画じゃ!

あっ、本日届いたドラバラDVDを見てましたら、(ありがと!!!)
「天国の階段」の最終回を見逃してしまった。
でもドラバラがおもしろかったから、あんまりガッカリしていない。
721の字幕版もあるし。こちらは絶対見逃さないようにしなきゃ。
それにしても早川さん最高でした!


新しい年度になりましたが、いつもは割りと「4月だ!よーし、がんばるぞ!」という気持ちになり、
3日坊主となるにせよ、目標を決めたり気合を入れたりするんだけど、
ただモヤモヤしてるだけで、今年は全然そういう気持ちが起こらない。
なんとなーく過ごしている間に、3月から4月へと移り変わってしまった。
まっ、新しいことを考える前に、目の前のやらなきゃいけないことをひとつずつ片付けていこうっと。
たのしい予定もたくさん。
それを励みにがんばりまっす!

-----------------------------------------------------------------------------------
(4/3 23:55追記)
どうでしょうのDVD第5弾発売もあったね。
シークレット見つけるの、すごく難しかったけど、
たーさんの居眠りと私のひらめき(?)で、なんとか自力で発見。
大したものじゃない、と藤やんは言ってましたが、
なかなか良かったっす!

そして100%の引取りと同時に、WS2を予約。
財布からローソンの引換券がなくなることはないね。
すっかりローソン好きになってしまいました。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
