
CATEGORY : スポンサー広告 |

土用の丑の日

20060723200602

楽しみにしていたドラマ、
「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」の放送が、無期延期になりました。
残念。ただただ残念。
あのニュースを聞く度に、胸が痛む。
キャスト・スタッフの無念さは計り知れないと思います。

原作を読んでいないならドラマを見てからの方がいい、という大泉さんのアドバイスに従い、
1ヶ月くらい前に図書館で原作本を予約しました。
話題の本ですからね、220人待ちですよ。
それが今日、予約内容照会したら202人待ちに変わっていました。
1ヶ月で18人……このペースだとおよそ1年後。先は長いなぁ。

私が本を手にするのが先か、放送が先かはわかりませんが、
色々な問題が解決し、いつか放送される時が訪れるのを待っています。

いつまでもがっかりしていられないし、沈んだ気分を払拭するにももってこい、
鰻屋さんに行ってうなぎを食べてきました。
あれだけテレビで高い高い!と報道されているのに、季節を頂きに来る人が多いこと。
行列の絶えることがありませんでした。
やはりスーパーのとは違って、身が柔らかく香り高くておいしゅうございました。
ちょっと奮発して重にしただけあって大満足!!!

今、鉄腕ダッシュ見てたら、
BOOMの曲が使われてた。ひゃくまんつぶの涙。
前に(今もかなぁ?)HEAT WAVEの曲も使われてたし、
ダッシュスタッフにはFIVE-D好きがいるなぁ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
