スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

桜満開!

花粉症も折り返し地点へ到達し、少しずつ症状が緩和されているような気がする。
・・・気がする。
病は気からですので、そういう気持ちでいるが、実際はまだキャシャーンっす。
火曜日に「キッチン」を見に行った時、少し恥ずかしく取ろうと思ったけど、
反対側の客席にも仲間がいるのを発見しちゃったから、観劇中も変身したまま(笑)
仲間がいると心強いっす。

そのキッチンで、やっと私の芸能人レーダーが働きましたよ!
友達に教えてもらって気づいたH先生、へそ出しファッションがステキだったKさん、
そして居て当たり前、演出のNさん。
他にも立ち振る舞いがとても一般ピープルに見えなかった人がいたなぁー。
あれは誰だったのだろうか?

まだ公演中なので、詳しい感想は書きませんが、
私が好きな演出があったので、嬉しかったです。
あれはコクーンでしかできないのかな?
そして、もう一度見たい!
映像としてではなく生でね。
もう行けませんが、行ける人は何度か見るといいと思いました。

舞台開催中はこんなイベントもやってたのね。
夜公演じゃ無理だけど、知ってたら食べたかったー
もちろんフルーツフラン。
でもミネストローネも気になる。

帰りの電車はすごく空いていて、降りる駅の4つ手前の駅から座れた。
座れるなんて珍しいから、危うく寝過ごしそうになった。
新年度が始まって5日目。
きっと歓迎会やら何らかで、みなさん遅い帰宅だったのでしょうか?
実際、渋谷にはいつも以上に人が多かったなぁー。
真新しいスーツを来た集団、訛りのある若者達。
新しく始まる生活にウキウキしているって感じがしましたよ。
私はこの4月からも、変わらず仕事をし、同じ所に住んでいるので、
4月だからといってウキウキすることがないけれど、
明日のお花見にワクワクしています。
腕を振るいます!
振るうだけの腕なのか?そこは聞かないで(笑)

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
