
CATEGORY : スポンサー広告 |

更新できない理由は

お久しぶりです。
クッパを倒すのに日々格闘しております…DSです。
残すところ8-城のみとなりましたが、負けっぱなし。
セーブするとこがなくなっちゃったので、ゲームオーバー寸前で強制終了し、5機で再スタートしている次第でございます。
それでも、今までやったことのあるマリオシリーズの中で一番簡単!
これまではワープじゃないと8面へ行けなかった程ドヘタの私でも、
これは1つ1つのステージを全てクリアーし、最後の城に挑んでいるんだもの。
マリオのために中断しているえいごと脳トレを早く再開させたい!
そのためにも(ほかにもやることがあるだろー!)、今夜も打倒クッパなのです。

ゲームといえば、土曜日はとあるお店へ行ってきました。千葉まで。
これについては別記事に。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

私はもう間違いなく教授に忘れられたなぁ・・(笑)
DS、姉がFF3やるのに占領中に付きまったく触れず(-_-;)

マリオ、一度クッパ倒しちゃえば次からはどこでもセーブできるようになるよー。
まだまだ取ってないでかコインあるんだよなー。
続きいつできるのやら・・・・e-263
2006/09/12(火) 23:49:11 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]
>Toshieちゃん

ロープレやられちゃうと触れないよねー。

今日、久々に脳トレやったら、
「2週間以上振りですね」ってイヤミ?言われた(笑)
案の定、脳年齢がぐーっと上がってました。

どこでもセーブはありがたいねー。
コイン取りのために最後のクッパを3回も倒し、
増殖のために1-1でブロックや土管を壊しまくってます。
あと4枚なり~!
2006/09/18(月) 01:31:44 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
