
CATEGORY : スポンサー広告 |

おいしい秋

20060914133708

山梨より産直のぶどうが届きました!
種のないピオーネという品種。
(でも一粒だけあったぞ!)
(えっ当たり?)
(何かいいことあるかな…。)
甘くて大変おいしゅうございます。

昨日は他にも実家から梨が送られて来たし、一昨日買ったデラウェアもあるし、
ちょっとしたフルーツ王国(笑)
フルーツ万歳!!!

と浮かれてばかりもいれず……電話が不通です。
ネズミ説とか因縁説、はたまた泥棒説とか色々考えたけど、調査の結果どれも当てはまらない。(と思う)
携帯で電話できるし全く不自由さを感じないと思ったら、

ネットができない!

しかも調べたい事がある時に限って…
携帯のPCサイトビューアーでは見れないページもあるのさ。うぉー不便だー。
後ほど電話局へ連絡取ってみるけど、原因によっては復旧まで時間がかかるのかしら?

やっぱり当たりじゃなかったんだー(>_<)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
