
CATEGORY : スポンサー広告 |

11月初

1ヶ月以上振りの更新です。
みくしぃの方はぽろぽろと(と言っても2~3回)書いていたんですけどね(^_^;

明日からは12月。
忘年会、誕生日、クリスマス、年末年始、帰省等…
一年で一番浮かれる季節だけれども、
今年は試練の月。
イベント全て返上で、もうじき某所へ籠もります。
せめて携帯が使える所だったらいいのになぁー。持って行くのもダメみたい(>_<)
なにせ初めての体験ですから色々と不安でいっぱいなんですけど、
籠もってる間はどんな風に過ごすことになるのかよく分からないので今は、
先輩にイジメられないよーにとか、
のだめやコトーが見れないなぁとか、
重要度で言うと低い方の心配がほとんど。
来週、オリエンテーションのようなことをしたら、
もっと違う不安や心配が出てくるんでしょーね。

籠もる前には東京タワー見なきゃ。
(実はまだ見てないのよね(^_^;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
